GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/10 新年会という名の・・・

<<   作成日時 : 2016/01/24 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/10 早朝から”さかなまち”へ。

ものすご〜く近所だけども2回目。

観光客の皆様がたくさん来てた。
※地元はほぼ皆無。。。
画像


お目当てはうまいと噂の蟹(♀)。
※ずわい蟹のメスでせいこ蟹っていうそうな

頑張ってやす〜くしてもらいました。
※交渉も味のひとつなんだとか
  越前かに職人”甲羅組”さんありがとう!
画像


で♀は♂と比べて小さくて安い!

但し、うまいってことでこれをメインに

会場はHさん宅(いつもすんません)。

ミタケ、佐藤、魔王と福井ではないお酒が1.8ℓサイズで

ゴロゴロ。。。

蟹は山盛り
画像


ビールスタートで

さっそく九州の銘酒を頂く。。。

うまい!佐藤(黒)が一番いけました。

高いんだって

今年の冬は暖冬だとかで、雪も無く。

びびりまくってたけどもええスタートが切れましたなあ。

13日も新年会という名の…パートU(予定)

飲んでばっかりや。

また太るな〜。。。まあええか。

↓最初から最後まで「カチョーにせえッ」と工場長に言い
  続けたura川くん。なれるといいね!
画像


おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

1/10 新年会という名の・・・ GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる