GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/7 お誕生日会

<<   作成日時 : 2015/12/08 20:38   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

12/8 社宅に帰ったら宅急便が来た

画像


送り主は子供らの名まえだった

中身は↓あったかグッヅと諭吉×1
画像


諭吉は味気ないけども…嫁のやさしさと遠慮なく受け取ろう。。。


で、メッセージカードもついてて・・・

お誕生日のおめでとうって… ちょっとうれしかった。

ちなみに本日は1.5℃
画像


もりもり食べて明日もガンバロー

単純だ・・・ 人間、ほんなもんだ・・・

ほんまは昨日着く予定だったみたいやけど・・・

無理やり、お誕生日会と称して駅前で飲んだくれてたので

受け取れなかったんよね〜。。。 すまん。 反省。

今日のご飯↓
画像


今日はF井名物”ソースかつ丼”ご飯抜き+いなり+カットレタス
(20%offで総額¥554)

パパは元気です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。放置してないんやなァ〜 僕は最近これでやってます(笑)よろしく
しのやん
URL
2015/12/20 22:01
しのやんさん

セーフです!
こっちもまたチャレンジしてみますね。
Y
2015/12/21 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

12/7 お誕生日会 GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる