GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/7 M-○カップ!in音海

<<   作成日時 : 2015/06/07 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


6/7 M-1カップin音海!!
画像


が、開催されている会場横の音海大波止?に釣りに

とりあえず、午前中を目途に初小浜方面へ。

途中ニュースでよく見る↓とか

画像


画像


が見えた。(やっぱりほんもんはデカかった)

で、釣り場。 状況悪いのかフカセ釣りの人は一人もおらず…

アジ狙い?の方々が昼寝ならぬ朝寝。。。

釣り座の前にはゴミ(海藻(生モズクあり))だらけ

画像


・・・
画像


ただ・・・型は小さいながらも(10センチ〜30センチあるなし)

そこそこ楽しませてくれた。

ファーストバイト↓2投目
画像


5つ目まではすべてリリースしたものの。

6つ目からはすべて隣にいてた釣り人Aさんがもらってくれた。
※愛媛県出身(愛媛水産高校)の方とのことでした。
  かご釣りで2本バリで、調子のええ時は30センチアップが2枚
  掛かるとか。。。枝針でもないすごい釣り方だった。 

お礼?に缶コーヒーくれて、釣り場の情報もいろいろくれた。

家からもっと近所にもグレが見える釣り場もあるらしい。

また行ってみよう。

その後、サバもまわりだし・・・エサもなくなったところで

12時ちんで波止釣り上り、M-1の会場へ。

徳島から某名人×2とか来ておりました。

どこでもいくで〜との事。 すげ〜。



で、本日のファイナルバイト↓

画像


Y&Kさんがくれた

ありがとうございました。 アジ大変でしたね。

あと、A腹くんイサギ入賞おめでとう。

あと3回で名人ですな

最後、今日は長女の誕生日。。。

変なメールのやり取りしたけども…

とりあえず”スシロー”行って

ケーキ食べたのは分かったわ


おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
福井でも、釣るねぇ。
今度行ったら、案内ヨロシクす。
※冬場は夜釣り(街)でお願いします。
A腹
2015/06/08 07:15
A腹くん
りよーかい!やけど…
こないだもそうだったけど、
夜釣りは珍魚とやけどばっかりやろ😅
y
2015/06/08 07:22
やっとんで
どこ行ってもにぎらんやんの記入お願いします
それと
A腹さん入賞おめでとうございます
しかし、計量カードには正確にクラブ名な
s
2015/06/08 21:58
Sさん
失礼しました。
次回から気を付けます。
A腹
2015/06/08 22:17
Sさん
たぶん今回の❌ゲームのご褒美かと✨
まだ磯の方はちと早いそうです😅
※となりのおじさん情報
ただこっちはオキアミバカ高で
ちょっとビックリ😨
たぶんT島だと2回分買えそう…

Y
2015/06/08 22:22
差し入れありがとう
(*^ー^)ノ♪
お魚、磯より釣ったら洒落にならんゎ!
(笑)
Y&K
2015/06/12 20:54
Y&Kさん
いろいろもらって逆にすんません✨
またこっち来る機会あったら誘ってくださいね(^-^)v
Y
2015/06/12 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

6/7 M-○カップ!in音海 GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる