GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/25 牟岐大島(オキソエ)

<<   作成日時 : 2015/02/25 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2/25、振替休暇で牟岐大島へ出勤

前日。。。

25日は平日で、しかも前日水温低下(11℃台)もあるので。。。

「人も少ないだろね〜」などと言いつつ

船頭さんへ電話(18:30すぎ)

「今17人」

・・・ちょっと少ない(カワランガナ)。

現地に行くと土日よりは少な目で

なおかつ18号にってことで。。。

自分ら入れて6名様の乗船(Mるさんもきてました)。

平日最高

気になる水温は・・・

港をでて水温11.5℃→津島の手前で12℃台。。。

大島3・4番区域で16℃台。。。

で、くじ。 今日はいつもと違って”1”。

久しぶりに逆から。。。
画像


区割りは、船頭さんが「3番引いてきいよ」で

ほんまに”3番”

できすぎじゃ。。。

でオキソエへ。

16℃あるのでたぶん釣れるはず。

・・・1投目から釣れた。。。

これはと思ったが。。。いつものパターンで

失速。。。 イサギが混じるんで両方狙いで

針を気持ちでかくするも、ほんま気持ちなので

抜けまくり。。。 

グレよりイサギのあたりが多いのに。 

グレは釣りたいけども、土産も欲しい。

2種両立は無理?

また世界に聞いてみよう!

そんなこんなで

最後1時間はイサギ狙いでって決めるも

気が付けば14:30・・・

とりあえずイサギ仕様に変更して1投目で食って

きたので・・・後ろ髪ひかれつつ終了。

残念。。。次は時計は持っていこう。

釣果↓ グレ:7、イサギ:5
画像


天気は良かったけど、東からの風とでかいサラシは邪魔だった。。。
画像


あ〜今日も楽しかった

おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかんだで、2種両立してるじゃないですか。
復帰してから、握らんすね。イメトレがここまで効果あるとは…(-_-)
(ミドリにぬってくれました?)
A腹
2015/02/25 22:41
A腹くん
え〜とこ乗せてもらってるからね〜。
なんとかにぎりは回避できてますな。
あと箸は28で引いたときにぬっときます!
※いつになるか分からんけど(笑)
Y
2015/02/26 07:31
行っとらんだろうと思とったら、2回も…
しかも食材確保しとるやないの!
(^_^)
Y&K
2015/02/27 18:45
Y&Kさん
2月解禁で、もう5回行きましたよ。。。
爆釣はありませんが、毎回ギリで顔見えてます。
ラッキーです!
Y
2015/02/27 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

2/25 牟岐大島(オキソエ) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる