GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/21 牟岐大島(2番→1番)

<<   作成日時 : 2015/02/22 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2/21 またまた牟岐大島。

くじ21番(22人)※相方も18番。

磯くじ1番(ノコギリ周辺)。。。

当日は佐本周りが荒れ模様で

釣り客は手前に集中しておりました。

当然ノコギリにはのれるはずもなく。

空き磯もなくてクジラを進められるも・・・

放り込んだら釣れる磯を求めて

大島周遊コースを選択。。。

やはり波高く。。。

で、お○○んぽ(2番)、波に強いっわてことでに渡礁。

金杭さしたところで、「やっぱりやめとこ!」言われるも

一瞬考えて。。。

「とりあえず昼までやり〜」いうことで。。。

ふたりでスタート。。。

せまい!

で、早々にアクシデント

1投もする前に相方の玉の柄がどぼん

ええ吸い込み潮にあっちゅう間に吸い込まれたと。

気を取り直してスタート。。。

目の前洗濯機みたいで

・・・全然釣れん。

足場は最悪やし、気難しい磯だ

ギブアップし、昼前1番へ替わる。

1番は足場はええし、パラダイスだった

1投目からあたり!終わりまでで小さいながらも

楽しませてくれた。。。

やっぱり…ギリギリだ。

釣果↓ 小グレ8つ
画像


久々の焼き魚定食を頂きました。

焼きもなかなか。

おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
型は不満?文句言うたら怒られますよ。
朝から乗ってたら、満タンすねぇ〜(^-^)
また、誘いますので、よろしくです。
※ワイもパラダイス行きたいす。
A腹
2015/02/23 12:33
いいな
それで不満??
土曜、西???

2015/02/23 19:50
A腹くん
ほんまやな。
よーけ釣れました!←こんな感じ?
またさそてよ〜。
Y
2015/02/24 07:28
Sさん
不運なことに28日は2ヶ月に一回くる
休出日でした…
すんません。
Y
2015/02/24 07:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

2/21 牟岐大島(2番→1番) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる