GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/11・2/14 牟岐大島(バタフライ→キバの奥・ノコギリ)

<<   作成日時 : 2015/02/16 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2/11 またまた大島。

連日の好調っぷりにノリノリで釣行。。。

・・・が。

結果は、ちんちん撃沈。

くじも先日同様12番。

終了直前でぎりぎり顔がみえた。。。

一緒に行ったMr.マスターズ(ハシゴ)もヤバかった。。。

アブね〜 

とりあえず行ってないことにしよう!

んで、帰ってきて車庫の蛍光灯が切れたので交換しようと

ダイレックスに

その隙に嫁がさばきはじめてた・・・アリガトウ。。。

ちょっと頭と胴が離れてるけどもギリギリセーフで魚体が残ってた。。。

画像


ちなみにしげ名人も来てて、めちゃくちゃ釣ってた。
(北の地)

で、2/14 リベンジ

いつもの吉野○は大会が入っているとかで乗れず…

阿波丸さんに乗せてってもらう。

当日は乗り場分からず・・・ ちょっと迷うも・・・

Mr.マスターズのフットワークで30分前に到着

あとから気づいたけど谷のよっちゃんも来てた。

で、くじ。 7番。(ちょっと上がった)

が渡礁は一番最初でノコ行け〜と船頭さんがいうも

常連さん達の反応がないのでお先に失礼しました。

状況はゆる〜い上りで、なんと2投目から食ってきた!

これは! 50匹コースか?

その後も昼まではぽつぽつ釣れて。。。

昼からは忘れ掛けたころに釣れて。。。と

50匹には全然届かずやけども

今年一番の釣果となった

画像


釣れてるところでは50匹とか釣れてるんやけどね〜。。。

まあ上出来ですな〜

釣りって釣れたら楽しいな〜

また行こう!!!

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ノコギリ楽しかったすね。^o^
また、お願いしますね。
次こそは、クジ引きの特訓の成果見せます。!!
てか、2/11 行ってたんやね。
ワイ、記憶に無いす。

あ、2000ベリー トイチね。
A腹
2015/02/16 22:09
箸の模様を研究…
出せんかったねぇ。
次は予約の練習もいるなあ…
Y
2015/02/17 07:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

2/11・2/14 牟岐大島(バタフライ→キバの奥・ノコギリ) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる