GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014_11_23 喜来大会

<<   作成日時 : 2014/11/26 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014_11_23 喜来大会にチャレンジ

敗退続きのこの頃。。。

もうそろそろ、1勝したいところです。

・・・などと懲りずに付き添い。。。

負け続けても応援し続けてしまう。。。

タイガーズファンの心境はこれなのか???

自主練の成果はどうなのか???

淡〜い期待を込めて早朝から

あと、夏の合宿でお世話になったY城さんに会うのも楽しみにして

会場は”松茂町総合体育館”

画像


開会式ではki来の6年生がここで引退でしょうか?
※徳島市以北の交代は早い。
誓いの言葉としてこれまでのバレーでの思い出を二人で父兄と後輩方へ…
画像


またまた、全く関係ないのに目頭が熱くなるのは不思議

ええ話でした。

スポーツってええですな。

さておき、キッズ達の試合は・・・

何とか・・・待ちに待ったぞ”準優勝”
※準は正直要らんけど。

まあ、この頃の戦績から言うと大金星でございました。

よーくやりました。 上出来です。

試合結果:

予選リーグ(Aゾーン)

第一試合

 vs いZUMI野VC(女子)(大阪)

1セット目:21-10

2セット目:21-18

画像


画像


第三試合

 vs MATU茂JVC

画像


1セット目:21-17(これはかなりヤバかった)

2セット目:21-9

画像


準決勝: vs つ田浜っ子VC
・練習試合でぼこられた記憶しかないけど…

画像


1セット目:21-19

2セット目:21-18

画像


審判は副審判長さんでした。
画像


なんとか

今日はもしかして・・・もしかするのか???

明日もあるのに祝勝会か?などと考えつつ。。。

決勝: vs 大篠VC(男子)(高知)

1セット目:17-21 早い!○○い! うまい!

画像


2セット目:8-21 気持ちが骨折

画像


やれやれ

負けちゃった。。。

Y城さんの応援ももらいながらでしたが…

画像


歯が立ちませんでしたな。。。

まあけど久々の入賞。。。

よかった、よかった

記念撮影↓
画像


ダッシュでてっしゅーッ
画像


おわり。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

2014_11_23 喜来大会 GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる