GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の出来事!!(11/3〜11/10)

<<   作成日時 : 2013/11/11 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

しばらく、色々あって・・・さぼってしまった。。。

最近の出来事を記録。

まず、11/3 久々の県連チヌ釣り大会(in福村/中林)。。。

くじ:3-5で東べり船着きへ。。。

頑張ったけども・・・

後半ゴミだらけで・・・ワラみたいのがいっぱい釣れた。

結果は、710g (1枚)で異常無し!
画像


11/4、BarBar山田杯(in伊島)。まあまあ荒れてましたよ。

今回初参戦させてもらいました。 

山元名人をはじめ名手の皆さまが参加されてました。

結果は、中くらいのグレと小さいグレ(こっぱ×2)が釣れて、

検量は???gで、14位。 どんべえそば×12個と集魚剤×2

豪華賞品をゲットした。 Y&Kさん特性ウキはゲットならず・・・。 

やまとしさんお世話になりました。

帰りは、船の上でビチョビチョになりましたが・・・

カッパのテストができました。まだまだ健在!!

※釣果は気がつけば全部下ろされて・・・焼かれてた。。。

で、帰宅後、塩漬けの釣り具の洗濯大臣終えて。。。

S田キッズ、小松島秋季大会で見事優勝

したって事で、おなじみの”すたみなT郎”で祝勝会

今回で春、夏、秋+ミックスバレーとで大会4連覇達成
画像


すごいね。

でスタミナ後はオヤジ三人で近くの”Sの”へ

久しぶりに食べたナマコはうまかった。。。

最近、油もん食べるともたれるんよね〜。

11/4、終了。

続いて、11/7、仕事の帰りに車に乗ると・・・なんか暗い。。。

もう日が暮れるのが早いからね。。。と。

車降りて見てみると、電球切れてた

早速ダイレックスでバルブ購入

前のが880ゼニ―だったので、今回は奮発してッと

998ゼニ―のハロゲンバルブ(LEDポジション球付き)を購入。
※ホワイト光色へ一気にグレードアップ!!
画像


早速交換してみた。 ちょっと『』よくなりました。

マイカーにまたまた愛着が湧いた。。。

そのつぎ!

11/9、有給休暇を頂きまして。。。

第13回鳴門うずしお杯 小学生選抜交流バレーボール大会へ

画像


会場は、アミノバリューホール。
画像


開会式
画像


中学生駅伝と被ってたようで

キッズOBの”ラナ”が激走してるのが見えました。
※成長していたので、気付くのがちょっと遅れた。。。
画像

審判と試合の合間にきっちり走る!親孝行ですね

戻って、試合結果:予選

Aブロック 第4試合

vs やまSIRO戦
画像


1セット目:21-18
2セット目:14−21

う〜ん。。。微妙。

第6試合
vs NO市
画像


1セット目:21−17
2セット目:21−20

予選抜けクリア

で、本戦

vs 長O
画像


1セット目:13−21
2セット目:10−21

マイリマシタ。。。

で、今回Aブロック 第3位で終了。

画像


おつかれさん!!

ラスト

11/10、宝DA大会

観戦予定としてたけど・・・

業務上の都合で断念。

会場は↓羽ノ浦総合体育館?
画像

※ここではありません。

試合結果は・・・

なんと、優勝
画像


みさも映ってますよ〜
画像


なんか・・・

画像


最近、わいが行ってない時に限って優勝してない???

気にしないッ!!

で、娘・嫁帰宅後、早々に祝勝会に出掛けましたと

その晩、一人でトマト鍋

トマト鍋はご飯よりパンが合うね。


おわり。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
加ありがとうございました(^O^)


ウキ残念やったねf^_^;

帰りシャワー全開やったな(笑)

また参加待ってます。
磯釣り大好きやまとし
2013/11/12 13:43
ゴミ(草)はメジャーで練習してるでしょう!!
S
2013/11/12 17:31
やまとしさん
当日はお世話になりました。
帰り・・・冷たかったですね。。。

2013/11/12 20:18
Sさん
ですよね???
まだまだ修行が足りませぬ。。。

2013/11/12 20:20
年内、残るはグレだけやね
リーチ期待してますよ!!
(^O^)/

19日楽しみにしてます
(^_^)
Y&K
2013/11/12 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

最近の出来事!!(11/3〜11/10) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる