GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/8 2013’県連イサギ釣り大会、牟岐大島(ほこ!)

<<   作成日時 : 2013/06/09 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6/8 県連イサギ釣り大会(牟岐大島)に参加。

とても早起きして参加しましたが・・・。

海は荒れてて、磯は佐本ダメ、表は1〜5番と8番まで・・・

くじは2-8・・・どんケツ。

あたった磯割は15番区域。

みなさまの磯取りをお世話させて頂き・・・

田所、タタミが一級磯で・・・

自分が降りたのは、船頭さんが『ほなほこッ』って

いう磯でした。。。
※赤バエの後ろっ側

とりあえず、頑張ったけども・・・

イサギ1枚。

あとはよー釣らなんだ。。。

10時の磯替わりでまたまた『ほこA』へ

つぎの”ほこ”もノーヒット。

イサギ一枚、330gで終了となりました。

とりあえず・・・検量したが・・・

みなさんたくさん釣っており・・・

その中罰ゲームのような検量だった。

おわり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんな磯あったんやぁ??
知らなんだぁ〜(笑)
余分な幸せ使わんでよかったと思っておきませんか?
(^_^)
Y&K
2013/06/10 20:02
何か釣り方があるのかもですが…
正解はわかりませんでした。
またまた充電が要りますね〜
Y
2013/06/10 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

6/8 2013’県連イサギ釣り大会、牟岐大島(ほこ!) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる