GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/2 牟岐大島(お花の地)

<<   作成日時 : 2013/06/03 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

6/2 イサギ狙いで牟岐大島へ

予報では波高く、雨

しか〜し、今回長年愛用していたリールの故障により、カゴでの

参加を断念し、急遽フカセで参加となったので下見は必須。

雨の日の釣りは苦手なのだが・・・大会まで日も無いし。。。

磯限定になるってアドバイスも振り切って決行 
※特に今までたまたま釣れたことはあっても・・・
  正直....昼間のイサギをフカセで釣ったことが無いので。。。

で、5時30分出船。

雨は降って無い

大島近くに着くと、船は大島港をパスして海の状況を確認しに

ヤカタまで

5番過ぎると、結構波気が

で、船くじ・・・”9”?!まんなかくらいかな?

で相方・・・さわやか”11”。。。

船くじは”15”。

あっさり捨てて、船は5番区域へ。

若いくじの方を降ろして、今度は反対方向へ。。。

載った磯はの地。

『泡の先端を先端を狙って』ってアドバイスをもらって。

釣り開始

良く分らんけども・・・ネットで某名人さんのイサギ釣り

”1時間あたり4匹釣る方法”ってのを真に受けてまねまね。。。

数投目で、釣れた

そっから11時くらいまでぽつぽつ釣れて。。。

気が付けばクーラー重かった

ネット情報をそのまま”まねまね”した割にでき過ぎだ・・・

と思ったら・・・

港に帰るとみなさんたくさん釣られてた

今日はたくさん釣れる日だったようです。。。

釣果↓型はおいといて・・・22枚
画像


ただ、昼から荒れてきたのか?関係あるかは???
※2番から向こうからの人大量にが磯替わりしてきたので
  荒れだしたのだろう。

そっから全く釣ることができなかった。。。

昼からはベラ×3

引き出し欲し〜

おわり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前日私はそこであたりなしやた

また教えてください
しげ
2013/06/04 07:56
しげさん
1日差でぜんぜん変わるんですね〜。
たまたま群れが近かったんでしょうね。
Y
2013/06/04 22:43
下見もバッチリやし天気もエエみたいやし!
あれもある事やし!
楽しみやね?
(^O^)/
Y&K
2013/06/06 18:23
Y&Kさん
愛媛、たくさんつれてましたね!
…頑張ります。(^-^)/
Y
2013/06/07 06:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

6/2 牟岐大島(お花の地) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる