GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/19 県外磯釣り大会(日振10番)

<<   作成日時 : 2013/05/20 22:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5/19 県外磯釣り大会に参加。

前日、21時過ぎ出発

今回は”松”と前回の名アドバイザーの”H氏”と3人で。

石鎚SEで塩大副食べて・・・

なんだかんだで、現地2時前に到着。

早速仮眠

よー寝れました。 
※先行逃げ切りのイビキ攻撃で迷惑掛けたようですが…

で、2時間ほど仮眠して朝飯食っての準備へ。

たまたま日和佐の1日目で優勝された鯛釣りの名手さんが

車が横になっていて。 

その時の釣り方等々説明いただきまして勉強させてもらいました。

ありがとうございました。 チャレンジしてみます。

で、受付の開会式からのくじ。

 6-8。

はま渡船さんへ。(今年もビーチへは行けそうにない)

雨も降って・・・結構風波があるみたいで、磯付けの段階で

防水機能を失ったカッパはびしょびしょに・・・

磯の名前も分からず・・・

降りるときに船頭さんに聞くと、磯は日振10番とのこと

番号ついてるので、いい磯に違いない

2人で渡礁。 ※A潮会のOKA田さん

初めての磯なので、船着きから釣り開始

うら?の水道もポイントらしいが・・・

雨で、エサがいつまでもつのか?心配しつつ・・・

数投目で早速あたり

尾長グレ(38p)※5/19 最大寸 これは爆釣の気配?!

びしょびしょになりサブーイ一日だったけdも・・・

昼前まで、ぽつぽつ釣れた。
※昼からはアタリ無く・・・深く入れるとサンコぅ釣りに変化?

上手な人が釣ったらもっと釣れるんだろう。。。
画像


25p〜38pの計7枚で4030?g
・・・撃沈で終了。

1枚ばらしともう一枚はクーラー入れるときにポチャっと帰って
行ったのが痛い

昨年の伊島の時もそうだったけども・・・魚ばさみは必須です。

忘れ物注意!

帰りはピザパンカジリツツまくって帰宅。

黒潮Fではみのるさんが入賞されてました。

さすがです。

さあつぎつぎ。

おわり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

5/19 県外磯釣り大会(日振10番) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる