GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/1 伊島(唐人東)

<<   作成日時 : 2013/05/03 00:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

5/1 久々に伊島へ

4時30分出船予定が・・・

北しゅー寝坊で

日の出と共に出船。

tクラ、d口ペア、制止を振り切って”西長”へ
※やっぱり爆風で…帰りは中までビチョビチョになってた。。。

kのさん、丸山西。

北しゅー得意のタイバ。

まっちゃん、唐人西。

わたくし、東へ。

先週も釣れてないって事だったが・・・

先週、水温16℃。

今週、水温15.7℃

安定しているので、なんとかなるかって事で、実釣開始

県外意識してのグレ仕掛け+実験仕掛け。

1投目からアタリ!

さんこ。

2投目、オセン。

そっから、しばらくアタリ無し。

仕掛けちょめ、ちょめ。

遠投深釣りのイサギ狙いへ

1時間ほど、棚変え、替え、買え・・・

反応無し。

実験仕掛けへ。

早速サンコ。

続いてさんこう。

そのまた、サンノジ。

またまた、ニザダイ。

巣〜か?

そんなこんなで、サンタの引きを存分に楽しんでいると、

今までのそれとは違う引き

でかい!重い!

上がってきたのは、でかいゴンタ(Red)だった・・・。

それからなんとかおみやげをって事で。。。

棚をごく浅にしてハゲ×2をキープ。
ウマズラはリリース。

タカベもいましたが。。。

リリース。

こんな調子でしばらくやるも、狙いのイサギ、グレの反応無し。

昼も回って・・・

ずーっとサンタと戯れていると・・・

またまた、ズシリと重いアタリ

何? ボラかとオモタラエラ洗い。。。

ゆっくりやりとりして、浮いてきたのは”でかいスズキ”。

80は超えている。。。 

竿まっ直ぐにして、切ってやろうとしたが切れず・・・

なんとか玉入れて、下まで迎えに行って帰って頂いた。

ナイスファイトでした。

帰りは『ぼっちゃ〜ん!!!』いうてました。

グレもイサギもどこ行った???

去年はもう釣れてたはずなのに・・・

結局、ハゲ×2で14時の納竿をむかえた。

・・・ざんねん。

ただ、ハゲは最高にうまかった。
※今度からは絶対に持って帰ろう。

画像


画像


おわり。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スズキ魚拓してだしたらメダルなったんちゃうん??
もったいない
しげ
2013/05/04 11:33
スズキ魚拓したらメダルなってたんちゃうん?

もったいない
しげ
2013/05/04 14:26
しげさん
ほんまやねェ…
クーラーに入らんかったのと…
スズキ独特の臭いが苦手なんで、
ポイしてしまった…。。。
そーいえばほれもあったねェ
次はとりますよ〜。魚拓!
Y
2013/05/04 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

5/1 伊島(唐人東) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる