GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/9 竹ヶ島(1番)

<<   作成日時 : 2013/03/10 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3/9 愛媛県の御五神手前の竹ヶ島に
※日曜日振島に行くお誘いがあったが・・・諸事情により断念。
 火が付いたので、土曜に愛媛へ。

今回は7名。

今回も清家渡船さんにお世話になった。

前日、定時に無理やり仕事上がって・・・

少々気になることもあったけども・・・
あえて、無視。
T課長様すみません。
あったかく送り出してくれてありがとうございました。

餌混ぜたあたりで、仕事のこともすっかり忘れ、20時出発
新しい車はいいね〜。
画像


12時着。ふとんで熟睡
(前回のスタートダッシュ(イビキレース)遅れで寝不足だったが・・・
今回は逃げっ切った(先に眠れた))
画像


5時、さわやかに起床!!

アンパン喰って、船頭さんに段取り聞いて6時出船。
画像


なんとか竹ヶ島、頑張ってくれるって事で!

でくじ。

4と6???

竹ヶ島取れたみたいで、好調の区域へ。

1番(自分、北しゅー、tくら)と3番に渡礁。

釣り座の説明を聞いて・・・。。。

北しゅー、tクラが船着き横の先端へ行くというので、

奥側の高場から開始。。。

前日からの好調磯なのでなんとかなるか!っと一投目。

いきなりキターッ!40UP。

白子をぴゅーッと吹きつつ上がってきた。

オスやな。

で、すぐ横で、北しゅーも掛ける。

ええ磯じゃッと思ったら、そこから3枚釣れたところで潮替わり。。。

自分の釣り座は早い当て潮に・・・

それでも、遠投してから磯に仕掛けが帰ってくるまでの間でぽつぽつ

つれる

2時間ほど沈黙の時間帯があったが・・・

北しゅーは、でかいハマチ(メジ?)を釣りあげるなど。

納竿まで、飽きることなく釣ることができた。

ここは”しろーと”にやさしい磯だった。。。

ありがとう!

また行きたいと思います。

釣果↓
画像


画像


おわり。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
9日は参りました。段取り、ありがとう御座いました。また、お願いします。

次はイビキレース負けんす^^
A腹
2013/03/14 20:05
お疲れ様でした。(^-^)/
またまたお付き合いください。
次は一番で?
Y
2013/03/16 06:00
納得いく釣りやったみたいで、羨ましいわぁ
マル秘2 早急に作らんとアカンね
(^_^)
Y&K
2013/03/16 06:55
一匹釣果地獄からなんとか脱出出来たので
大満足です。
邪魔くりがたくさんありますが…
がんばります!
※昨日はたくさん差し入れとお土産
ありがとうございました。(^-^)/
Y
2013/03/17 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

3/9 竹ヶ島(1番) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる