GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月の釣りとか〜2/9 御五神(ヒデサン)

<<   作成日時 : 2013/02/10 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は2枚以上釣れたらアップ

って決めてたら。。。

今に至る・・・

2/9に御五神まで行ってやっとこさ2枚以上達成したので、

記録開始

1月から今までを綴ります。

まず、1/9トロもらった。 うまかった。
画像


次に、1/11 kのkd、o田くんと伊島釣行。
またまた、一枚。。。 1枚地獄が続きます。
画像


そして、1/12・13 恒例のアンパンマンカップ(高知)へ。
※毎日4時起きで、漁師さんのような生活。
画像


いつもの、キャラに加えてゆるキャラが追加されてました。
※後ろから蹴り入れて、係りの人に注意されました。
画像


画像


山田小学校へ移動。
今年は、グルメツアー的な部分をふんだんに盛り込んで、
お昼から満腹でした。

1日目、塩タタキがうまいということで”柚庵”へ。
画像

この、花輪のコメントって・・・
画像


こんな人が経営しているとか???
画像


料理は普通だった。うまかった。
画像


試合は快勝で早々に動物園へ???
立派な動物園で、めずらしく蝙蝠のコーナーも。
画像


土佐ロイヤルホテルで泊まり。
※久々にでかい風呂で最高。
画像


2日目、当日のサンピアセリーズへ移動後・・・
シューズ忘れたことに気が付き・・・またまた山田小学校へ。
※線路と道路が同じ高さで何か不思議な感じがする道路。
画像

※山田小学校の担当の方はとても感じが良くて優しかった。
 お世話になりました。

で、2日目のお昼はひろめ市場へ。
画像


塩タタキとクジラの龍田に海苔のフライを。
画像


クジラの龍田は地上のエサ取りに全部やられた。
画像


で、試合結果はと、女子3部Aクラスで全敗。。。
2013アンパンマンカップ終了となりました。
※1試合目は、シューズ忘れたのと仕事の電話で見れんまま。。。

で帰りに高知イオンへ。
スポーツ用品のセールやってて、こないだ割引なしで買った
上着が結構安なってたので、イラっとした。

その後晩飯へ。
市内の、居酒屋?へ
画像


画像


ここでも、塩タタキ+クジラ+なんとグレの刺身など頂きまして
※うちの息子さんがグレの刺身を・・・止めたけど注文。。。
満腹、解散となりました。

今回は満足満足。

さらに、1/20黒潮カップ。
くじ20番、ウキの師匠のY&Kさんとメノクソへ
・・・アタリ坊主で終了。
Y&Kさん、いろいろありがとうございました。
波心会の皆さま、一日お世話になりました。

で結婚式×2など挟みつつ。。。

やっとこさ、2/9 楽しみにしていた”御五神”へ。
清家渡船さんにお世話になった。

布団しいてもらってきっちり寝れるつもりが同行の猛者のイビキで
3:44分まで一睡もできず・・・やっとウトウトしたとオモタラ朝食の時間。

たらふく食べて、準備して出船。
画像


渡船7名で名礁”ヒデサン”(あとで聞いた)へ。
※磯は全く知らないが、とても良い磯らしい。

じゃんけんで場所決め。
ジャンケンはなんと、ケツ。。。まあいつもの事で。

船着きから真ん中を選択。

実釣開始!うーんネット情報とは違い・・・

釣れん。 ええ磯なのに・・・

で、小一時間もじもじやってるとやっとさ喰った。

ハゲだった。。。

で、その後グレ@がきて取り込んだ後・・・

食いが上向いた時間ががあったが・・・下のシモリにあたって

なんと連続4つ浮かしてから突っ込まれてばらした。

・・・で、結局持って帰ったのは、4つ。

けど、今年の快挙なのでよし!
※上手な人が釣ったらもっと釣れるのだろう。
画像


港に帰ると、高下駄、低下駄で老釣り師2人が推定30ℓ相当の
クーラー満タンにしてた。。。すげえ。

オイツカミまだイケるみたいです。

船頭さんお世話になりました。
※本日、ネットで愛媛の海釣り(宇和島)を購入。

リベンジしたいと思います。

終わり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

1月の釣りとか〜2/9 御五神(ヒデサン) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる