GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry christmas フィッシング(伊島)

<<   作成日時 : 2012/12/24 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

メリークリスマスです。

またまた釣り上がり・・・がっつり寝てしまった

家族のだんらんは半分参加。。。子供たちも寝たので、

後は枕元にってやつで本日終了。

で、本題、本日クリスマス釣行?に伊島(多分今年最終)へ

本日は、出船時間もゆっくりで5:30出船。

サブイ・・・が荒れて無さそう。

・・・爆風だ

Y&Kさんから『ほんまにいっとんの?』とのメールに

『頑張りまっす』と返信して。。。っと

頑張るつもりが(事前に巨アジ回遊情報アリで早速アジ狙いのつもりが)

・・・さぶーて、さぶーて。。。

無理!

kさんの準備した炭火の周りからしばらく離れれん。。。

+鳴門金時の焼けるにおいが気になって

が、前日のバレーのクリスマス会で準備が全くできて無いので、

なんとか気合で水を汲む!

爆風で水面に着水予定の水汲みがなかなか着水しない

この風で炭は順調にイコっていい感じ。

やっと水汲んで、撒餌をこねこね。(水はぬくい!)

7時前、釣り開始

2投目からサラシの中で貼っていると・・・

イサギ?がきた。

早速針をチヌ針に変更してイサギ狙うも。。。

続かず

またまた針を変更して。

グレ狙うも・・・小さいグレがぽつぽつ。

エサ取りは、おせん・ウマズラ・鯵(小)・タカベと豊富だ!

どうした!伊島。

Oグレさんはどこに???

うわさの50センチ超は?

そうこうしてると、Kさんが芋焼けたよ〜って

皮まで剥いてくれた

あざ〜っす。

栗色?にしっかり焼けた芋は最高にうまかった

これから荷物が増えそうです。

その後、まあまあのが一つ釣れて。

潮替わりで本命?の潮になったが・・・爆風で。

爆風対策も分からず、納竿。


釣果↓
画像


kさん、爆風の中お疲れさまでした。

次は”オケジ”で無くて、地桶?

あと、芋御馳走様でした。

またまたお願いします。

おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出船時間ゆっくりやったんやねぇ!?

そんでも私にゃ無理じゃわ!!
(笑)
Y&K
2012/12/25 07:04
ええ型釣ってるやん(^O^)


伊島は爆風やったやろね。

お疲れ様
磯釣り大好きやまとし
2012/12/25 11:16
Y&Kさん
…何とか顔見えました。
握りの香りはぷんぷんしましたけど。
撒き餌にさつま芋(皮)入れたから?

Y
2012/12/25 21:22
やまとしさん
ギリギリです。
爆風でしたが、桶周辺はまだましな方
だったみたいです。
おかげで治まってた四十肩が…
Y
2012/12/25 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

Merry christmas フィッシング(伊島) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる