GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/1伊島会長懇親釣り大会・12/2豆カップ(香川)

<<   作成日時 : 2012/12/02 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

12/1 延期となっていた伊島懇親大会に参加。

だいぶ減ったのか? 77名の参加(バッチ5個)

こないだの”ヒナダン”にいきたいな〜と思いつつ・・・

くじ。

なんとも微妙な『1−1』。

またままた西オチです。。。

この区域は喰ってないって前情報もあり・・・なところへ

FTCのT松さんと一緒に渡礁。

けっこう風が。。。

自分は伊島磯釣り大会と一緒の場所へ。

いい感じで、満ちの潮が流れている。。。

・・・ぜんぜん餌が残らない。

ハゲが湧いている。。。フグ、オセンもやる気マンマン。

足元やったり、沖やったり、あっちゃっこっちゃやってると

釣れた。。。 風が強烈でアタリが竿に乗るまで分からん

かった・・・

しばらくして、2枚目ゲット。。。

なんとかやれそう!

と思ったのもツカノマ・・・さらに水しぶきが

エサ取りもさらに増えて。

もう仕方が無いので超遠投。

・・・釣れた。

その後、小さいグレ・小さいアイゴと追加できたが、

波気と風が増大

サシ餌取ってると、後ろから腰までの波

もうちょっとで水泳しそうになった。。。

下見ると、灼立てが水中へ

バッカン中の撒餌もビチョビチョだ。

先端から、一段上へ移動。

反対向いて、釣り開始するも海は洗濯機状態・・・

何やってるか訳が分からんくらいの状態になり。。。

一段上がったものの、風は強風でやっぱり波被り・・・

もう袖から水が入ってきて・・・もうさぶーッ


もう何がなんやら

それでもひつこくやってたが、何の異常も無く終了。

帰りは、オチの船着きから取れず・・・

オチの胴?横?まで歩いて移動。

増水された撒餌と、満タン予定のクーラー担いで

やっと船へ。。。

T松さんお世話になりました。

伊島の水道はやばかった。
※今年は船酔いの人はいなかった。

釣果(29位)↓
画像


もちたがりたち↓
画像


景品↓
画像


で、12/2。。。

長女バレー。

香川県”豆カップ”へ参加。

なんと!優勝しちゃった。
画像


だって

やれやれ。

がんばろう。

おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
連続で1−1
裏技つかったらろ?

まだグレがある
やりつけてくださいよ
しげ
2012/12/03 07:07
くじ運あるやん!!
だいぶとハニー孝行しとったんやねぇ?
(笑)
引き出しも増えたことやし
(^O^)/
Y&K
2012/12/03 18:39
しげさん

封筒の端っこが…なんてのがほんまに
あればいいですね。
グレもがんばります。
Y
2012/12/03 21:08
ハニー孝行は、昨日は貧果から鍋の準備して待ってたんですが…
帰りに香川名物”うどん”を喰ってきたって事で見事に蹴られてます。
このヤロ〜ですね。

2012/12/03 21:11
すげぇ〜クジ運強いですな。


でも、最近の状況ては喜べないクジやったねf^_^;


次回のグレでもクジ運発揮p(^^)q

この前、貰ったウキ…
伊島で調子よかったよ(^O^)ありがとう(v^-゚)
磯釣り大好きやまとし
2012/12/04 08:40
やまとしさん
エエんだか?悪いんだか?
微妙ですけど…
前の週はチヌとアイゴって聞いてたので
とりあえず顔見えて良かったです。
大島でもまずはええくじ引ければいいん
ですが…
神様おねがい!
Y
2012/12/04 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

12/1伊島会長懇親釣り大会・12/2豆カップ(香川) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる