GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/25 川田水産カップ(伊島)+S田キッズやまびこカップ2012

<<   作成日時 : 2012/11/25 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日、川田水産カップ(職場のプチ大会)で伊島へ

川田水産:ほぼ職場の釣り好きで構成。※ジャンル問わず
       釣したこと無いなんちゃってメンバー&メンバーで
       あることすら知らんメンバー多数!

2時起床。。。

伊島の朝は早いというか晩だ
2時半に松の迎えで出発。

3時過ぎに渡船のりばに到着すると・・・

めっちゃ客がおりました。
※30名だそうで。

定員31名に船頭さん含めて31名のフル乗船

ハジメテダ・・・

で、出船後早々に・・・

久々に見たけど名物ブルーシートの登場。

水産メンバーは行きからがっつり被ってました

オツカレサンデス。

で、現地について磯渡し。。。

既に主だった磯は1番船のお客さんで埋ってそう。。。

東側が好調のうわさで・・・みなさん手前は無反応。

とりあえず岩の上に上がるのを目標に

まず、イカチーム(2名)は地長に。

その後、黒崎(2名)、ちょぼ(もりっく一人)?と渡礁。

全員降りて。

さて・・・どこが???ってところで、今期好調続きの

わたくしたちの緊急スクランブル磯が空いてたので

松と飛び乗った

LEDの美しい光を頼りに準備開始。

看板に灯を入れる(開店です)つもりで電気ウキ装着

船着き側で2人並んで釣り開始

1投目、2投目、イサギが釣れる予定が・・・

なんの反応も無いので、3投せず止め

で、夜明け前。

松が電気ウキ仕掛けに良計グレを掛ける

でかい。余裕で40UPだ。

これはきたきたぞっと。

撒餌巻くとエサ取り全開ながら・・・

自分にもあたりあり! ほんまに一日ぽつぽつ釣れた。

試したいことも試すこともできて、ええ磯だった。

で他のメンバーの釣果は・・・イカ含め、全員対象の顔が見れた。
※モリック以外は本命ゲットしてた。
  モリック残念

天気も良くて、人が多いの以外は最高のコンディションだった。
※個人的には納竿間際になぜか?どっさり潮かぶったけど・・・。

帰りはシートのお世話になることも無くのんびり帰港。

人も荷物も山積み↓
画像


大会結果

優勝:とくちゃん↓見事全長60センチ超のイカを釣りあげた。
画像


優勝以外はすべてへたれ!記載なし!!

ちょっと魚では大鯛か青もん狙わんとかなわんね。。。

次回は飲ませ釣りか???

集合(諸事情で数名ドタキャンでちとさみしい)
画像


まあ、事故無く終わってよかったよかった

釣果↓
画像


帰りは、ハッピーによってグレダービーの検寸。
※Mさくん不在で、M田名人、つけ喰い先生現認で。

家に帰ると、ええタイミングで長女帰宅。

またまた、準優勝だそうで↓
画像


よかったねえ〜。

おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぇが上がる予定だった磯・・・・
しげ
2012/11/26 07:19
何を試したんですぅ?
スケベな事しょったんでしょう?
(笑)
Y&K
2012/11/26 12:28
検寸、極親父さんと同寸でしたので暫定2位ですね。
また大物更新しましょう。
私は飛び賞狙います。
つけ喰い
2012/11/26 19:06
>しげさん
下見しときましたよ!
おったっす。

2012/11/26 21:38
>Y&Kさん
なに〜ですよ。
多分普通の人はこっそりやってるやつ。。。
これ以上は恥ずかしいので効かんといてください(笑)
Y
2012/11/26 21:41
>つけ喰い先生
ざんねん!
切れ目入れて踏んどきゃよかった。。。
今度そうします(笑)

2012/11/26 21:44
前にはお疲れさんでした。

天気よくてグレ釣って羨ましい。


私…グレの顔忘れましたf^_^;
磯釣り大好きやまとし
2012/11/27 10:03
磯釣り大好きやまとしさん

こないだはありがとうございました。
今回は場所に恵まれました!
たまにはいい目せんと・・・
これがあるから、にぎり続けてもいってしまいますね〜
またまたいろいろご教授お願いします!
Y
2012/11/27 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

11/25 川田水産カップ(伊島)+S田キッズやまびこカップ2012 GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる