GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/10 中林(チヌ)+11/11 S田キッズ優勝!

<<   作成日時 : 2012/11/11 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/10 しげさんと中林へ。

自分はチヌの復讐(復習)に

もうグレにも行きたい気分だったけど・・・

こないだのがあったので、名人さんがどう釣るのか?

勉強!勉強!

くじ引いて、2番。

名礁”\バエ”へ。

しげさんちぎれで自分は東。

早速先週同様・・・まあまあの風。

チラチラ名人の釣りを見つつ。。。

昼が過ぎ〜ノーヒットのまま納竿時間。

対象のおちぬ様は釣れなんだ。

しげさんは本命+グレ+アイとばっちりゲットされました。

100ゼニー払って、逃げ帰った。。。

参りました・・・中林。

で、11日。

子守り、ご飯の時間以外は

ほとんどふて寝していると17時過ぎ。

長女帰宅。

先週に引き続き、今週はT田大会で”優勝”

した!だって・・・。

帰ってくるや、さっさと風呂入って祝勝会へ。。。

のこるY家の男三人は、コンビニ弁当で腹いっぱいに・・・。

不甲斐ないおやじと違い毎週やってくれるやないの。

オメデトウ。。。

もう、次は見に行くわ。

おわり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

11/10 中林(チヌ)+11/11 S田キッズ優勝! GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる