GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/3 文化の日で県連チヌ釣り大会!

<<   作成日時 : 2012/11/05 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11/3 釣連盟のチヌ釣り大会(福村/中林磯が舞台)に参加。

金曜の昼過ぎに開催します!って事でHP上で確認。

仕事もきっちり?やり終えて。

まくって帰宅。

大渋滞・・・
画像


段取り終わって、家族の誰より早く就寝

2:30・・・やはり眠れず起床。

4時出発

いろいろあって5:00過ぎ到着。

5:30受付終わって、くじ。

6-3

中林の例の区域

師匠に電話して、迷いつつも名礁”舟磯”選択。

・・・ここまではよかった。。。

渡礁し、釣り座を三番目に選択。

狙いの場所ではなかったけれども・・・

なんとかなるか!だって舟磯だから!







・・・がなんともならなかった。。。

前半は自分のみ潮かぶりながらの釣り。

灯台の陰に隠れつつ・・・

11時まで音沙汰無し。

しまいには爆風吹く中やっとアタリ。。。

うわさのバリか?

風が強くて何が掛かったのか?


よく分らない?

浮いてきたのを見ると”おちぬさま”だった

慎重に取り込みようやく1枚。

その後、舟磯の全員がしぶきをかぶる状態になり・・・

逆に自分の釣り座は灯台の陰でほぼ無風で

これからだ!って思うも納竿の14時を迎え終了。
※納竿間際にまたまたアタリがあって。。。
  あげたら、バリだった。。。残念。

帰り↓※前は被らんわ!ってことだたけど・・・びしょこになった
画像


釣果:ちぬ1枚(945gだったかな?)
画像


港に帰ると、状況は良くないながらも20人以上の検量が!

今回もノーヒット(バッチ)で、残念賞!

去年、池やんとしげさんのおかげで捕った”団体優勝旗”を

返還に行っただけに終わりました。

はい、つぎつぎ。。。

おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バッチのチャンスを・・・!?
もったいないねぇ
(-.-;)

あと〇点取って名人位獲得してください。
私の生きてるうちに!!
(笑)
Y&K
2012/11/06 18:36
Y&Kさん
お願いがあります…。
この調子だと何時になるか?なので
長生きしてください(笑)
Y
2012/11/06 21:31
全体的に厳しい状況だったみたいですね・・(+_+)
これから会長懇親、大島と続きます。
陰ながら応援しておりますので頑張って下さいね(^-^)v
池やん
2012/11/06 22:35
もう1つが釣れんのよね〜。
頑張りますよ〜。
陰? 表で応援よろしくです!
Y
2012/11/07 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

11/3 文化の日で県連チヌ釣り大会! GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる