GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/5 日振島には行ってない。

<<   作成日時 : 2012/10/08 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10/5 秋休み初日。

伊島釣行の予定が、船が出ないってことで
急遽日振へ

夕方5時過ぎに決定したので急いでシタクし
三時間ほど仮眠の予定が.(;o;)

次男のハイテンションが収まらず寝ずに出発。

今回は、よしだ屋渡船にお世話になった。

朝ついて恒例行事の○こをしようと暗闇のなか
赤いわ遊園地のトイレに。

携帯の灯りを頼りに進んで、やっと着き
さあ!ッてところであまりの異臭に即退散!

ゲロゲロ言うてると笑われた。
※この世のものとは思えん匂いだった。

で、実際の釣りはというと…。

もうこれ以上無いってほどの13番の先端に
載ったものの…

小さい尾長が3つと、貧果だった。

※鍋用に嫁が捌いてしまって画像無し。

グレ釣りって難しいなぁ〜。

おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
伊島アカンで宇和島まで走りますかぁ!?

だいぶときとるねぇ〜?
(笑)
Y&K
2012/10/14 08:16
船が出ないのに;悶絶したわけです(笑)
あと、アクアグローありました!
ピンクゲット!
次のから光って○空です!
Y
2012/10/15 07:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

10/5 日振島には行ってない。 GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる