GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/22 釣り(伊島)

<<   作成日時 : 2012/09/22 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

9/22 伊島釣行。

予定では、淡路島で”鯛”狙い

の予定だったが、鯛からサヨリちゃんにシフトして

るって事で、緊急中止

伊島(半夜)行きの北しゅーに乗っかろうと思ったが、

相方が昼釣りしか都合がつかんって事で、伊島(昼の部)

に久々に出掛けた。
※ノーデータで行けるんかいなッて感じだったけども・・・

伊島にしてはめずらしく5時出船

乗員11名。 5時出船なので、客も少ないのかな?

磯もガラガラ?って考えてて伊島の区域にはいると・・・

すでに名だたる磯は美しいLEDの光が・・・。

空いているオンビキ、桶、唐人東に付けつつ

どこに行こうか思案してると、緊急事態・・・が

相方が固まっている

これは例のやつやってことで、緊急着陸

船頭に『そこ行って』って伝え、斜め前に見えた名磯に

不時着??相方は普段は絶対に見せないスピードで岩山

を駆け上がり

しばらくして、降りてきた

紙はあったのだろうか?

さておき、餌混ぜてっと・・・相方はもう釣ってる(イサギ)。

去年の冬、ぼつぼついいのが釣れてたんで、

期待をもってようやく実釣開始

釣れん。。。

順調に対象魚を掛けている行く相方を横目に
※きっと”うん”がへばりついたに違いない。

ガシラ、ベラを着々と追加

たまらず、順調に伸ばしている横へ

・・・釣れた。 イサギ、グレ。

フーッ。

そっからポチポチお土産釣れて。

あたりが落ち始めたころに船頭接近。

『漁師さんが網入れるけん、変わらんか〜』ってことで

磯替わり。 

”行者”とか”地長”とか空いてるけどスル〜。

同船の人が断った船頭お薦めの磯へ

釣りしたことの無い高場から再開

うまそうなハゲがくる・・・で根掛かり2連発。

の間にまたまた、相方が先行で釣る。

しばらくあっちゃこっちゃやってると。

自分にも釣れた

で、そっから納竿間際まで、ぽつぽつ釣れた。

まだ、エサ取り全開かと思ったけど・・・

昼でも釣れるんやなあ〜。

今年は、昨年の様にウマズラの猛攻も無く。

よかった、よかった。

魚群↓
画像


半夜の釣果はどうっだたんだろう。

この分ではクーラー満タンかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
急な予定変更させてしまい申し訳なかったです。
m(__)m
Y&K
2012/09/24 17:37
もう少しでシーズンインですね♪
今シーズンも遊んで下さいね。
ほれにしても、あれだけ居た、ウマちゃんはドコに行ったんすかねぇ〜!?
A腹
2012/09/24 18:59
ほんとお世話になりました(^_^)v
ハプニングも有りましたが(汗汗汗‥)たくさん釣れて楽しかったですね〜。
またいろいろご指導よろしくお願いします(^_^)ゞ
池やん
2012/09/24 20:17
Y&Kさん
とんでもございません。
船頭さんに逆らっていい目みたこと
ありません!
またまた好調になったらお願いします。
Y
2012/09/24 20:48
A腹くん
うまちゃんは少々残ってて、残りは
ブラジルだと思います!
またまた勝負!勝負?!
ちなみに晩は爆笑だったらしい。
Y
2012/09/24 20:55
池やん
朝はヤバかったね〜。
ぽっきーどころか安べーをも吹き飛ばす
程のレジェンドになるとこだったな〜。
またまた勝負!
Y
2012/09/24 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

9/22 釣り(伊島) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる