GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/18 修行!

<<   作成日時 : 2012/08/19 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8/18 しげさんとメジャー岸壁へ

ハッピーでエサまぜて、5:20開始。

師匠が仕事でいけんとのことなんでトーナメントは無し

でふつうに大物狙っての釣り

メジャーは午前中はあんまりよろしくないって事で

のんびり開始。

ただ・・・あたり前やけどもあつい。

日焼け対策で麦わら帽子を導入!

首筋にアルミ調の日よけ装備のええやつで快適勝負

しばらくしてBおrあが釣れる・・・ちぬかとオモタのに。。。

続いて小さい”キビレ”。
画像


かみつきハゼ?、アイゴとか釣れる。
画像


画像


草もたくさん釣れる・・・。

大物の気配は無い?




・・・ことはなかった。

昼前にしげさん45センチ超をゲット。

12:00タイムアップで弁当お使い勝負してたので

ほか弁にパシる。
※から揚げ弁当ボリューム満点でうまかった。

ぼんさんお茶ごちそうさまでした。

その後、しげさん所用で一時中断。

アイスの差し入れをもらう。

うまかった。

ありがとうございました。

で、そこからぽちぽち釣れるも大物はでず・・・。

15:30。

水門開放で釣り中断。

時間が無いのに1時間たっても流れが収まらない。

嫁に電話して17時上がりの帰宅予定を伸ばして18:30ごろまで粘るも

追加なく終了。

※Aから帰ったパコさん+nさんが水門開門前にきて連続ヒットさせてた・・・
 さすがっすね!


釣果↓
画像

※後半釣った小チヌ・アイゴはリリース。

おわり。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さぁ 土曜日もまた行くぞ(笑)

5時ハッピー集合やで
しげ
2012/08/23 15:10
土曜 (^O^)/

遠わ〜い所から、お祈りしております。

年無しは、おいといてね!!
(笑)
Y&K
2012/08/23 18:16
しげさん
今週はバレーでいです(県大会)
※勝てば3日続くとか…
よーけ釣ってきてください。
でかいのはリリースで(笑)

Y
2012/08/24 15:38
Y&Kさん
今、なんにも悪い事してないけど熱出して寝込んでます…
どっちにしても今週は行けそうにないんですけどねぇ

Y
2012/08/24 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

8/18 修行! GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる