GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/4 A埠頭 

<<   作成日時 : 2012/08/05 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8/4 そろそろチヌダービーも検量したいなって事で。

A埠頭へ、4時からはじめるつもりで段取りしたものの

ごぞごぞしてて結局開始できたのは、7時。

先客さんが、座り込んでやってるので。。。

『釣れますか〜』

『今来たとこ。。。』

・・・で、ウキの師匠からの電話(10:04)まで音沙汰無し。

あまりに釣れん状況にお隣さんが”ボラ狙い”にチェンジした

ところで、場所チェンジ。
※ボラは連ちゃんヒットしました。
  がま製の竿&タモがもったいないような・・・

で、いつぞや長男連れて連続ヒットしたOTの波止へ移動し、

開始するも・・・こちらは結構波気があって。。。

しばらくやってると、足を洗いだす。。。

車も波をかぶり出す・・・。

釣にならんし餌も無くなったので、撤収。

チヌダービーなかなか検量できそうにないなあ。。。

あっさり撃沈。

昼過ぎからじいさんと交代して子守りで終了。

※”チヌめぐり”はうまそうな匂いがした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
A埠頭、このところ好・不調の波が激しいみたいですね(^o^;)

ですが、大助のニオイがプンプンするので、自分はちょっと頑固に通ってみます(汗)
たかし
2012/08/08 13:02
たかしさん
やはりしますか〜
自分もそう願って行ったんやけどね〜。
きびしーっ
Y
2012/08/08 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

8/4 A埠頭  GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる