GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/28 伊島釣行

<<   作成日時 : 2012/07/28 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7/28 久々に伊島釣行。

半夜のイサギ狙い

メンツはkのkd、北しゅー。

釣行前夜にしげさんにコサバ前回情報をもらうも決行

船頭さん情報によると西長周辺はイサギの釣果があるとのこと。

日のあるうちは、多分釣れんだろうって事で、kのkdメタルジグで

青もん狙い? 

早々にヒットさせていたのは、小ぶりのしーらちゃん。

多分コサバ?のなぶらが磯周辺をざわざわしてていかにも

青もんの気配が! 

KのKD連ちゃんでしーらくんをヒットさせる!

楽しそう・・・。

で、んなもん持ってないので、今シーズン初めてのカゴ釣りで

イサギ狙い

4投目でようやくアタリがあるも・・・

何かに喰われて・・・

頭のみがあがってくる。

さめ?しーら?

子供に見せようと持ち帰る

日暮れまで、小型ながらもぼちぼちあたりがあって。

コサバも掛かってこない状況に・・・夜は爆釣間違い無し!

ッて勝手な想像をしつつ、待ちに待った日暮れ

・・・日暮れとともに。

こさば全開

イサギの気配は無い・・・多分おるんだろうけども。

で終了時間の22時まで鯖と戯れ終了となった。

釣果(9.5 匹※0・5は子供とはしゃいで処分)↓
画像


最長寸(32p)
画像


最小寸(20p)
画像


あまーないなあ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
伊島もサメ出没するんやぁ〜?
物騒な奴おらんでもエエのにね!!
(-.-;)

Y&K
2012/08/01 07:11
Y&Kさん
ほんまにそう思います!
フカヒレも縁ないし、絶滅してほしい。
鮫かしーらかは不明ですが…
Y
2012/08/01 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

7/28 伊島釣行 GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる