GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/23 最高の休日(夜の部、黒潮F合同祝賀会上期)

<<   作成日時 : 2012/06/25 01:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

6・23の夜の部です。

黒潮ファミリーの合同祝賀会上期に。

今回は19時から扇屋で開催

今期はわたくし、5月に開催された県外磯釣り大会で

なんとか滑り込みセーフの12位、銅バッチゲットで

なんとか対象でございます

で、今回、池やんに幹事お願いしました。
(池やん、まっきー大変なところごめん。ありがとう。)

池やんの挨拶からの乾杯

酒の力も入ってか、ワイワイガヤガヤ。。。

うちの息子と同じ名前のk正クラブのt田さんからの

『写真撮ってくれ〜』からはじまりなぜか帽子を回して撮影!
画像


画像


画像

※帽子はMるさんのものです。

あと、釣りの心得等々、釣り談義に華が咲きとてもめちゃめちゃ

楽しい会となりました。 幸せや〜

画像


画像


参加いただいた皆様、お忙しいところありがとうございました。

下半期も楽しいお酒が飲めるようにがんばろー
※M田さん、極悪さん、ヒロユキ氏、あきらさん(あやちゃんさん)、
 お心遣いありがとうございました。

皆さま、またまたお願いします。

集合写真。
画像


で、一次会終わりからの、”艶歌”へGO

つけ喰い先生、Mるさん、池やんで閉店まで。。。

40のおっさんですが、おとなの階段登りましたよ

つけ喰い先生熱唱
画像


Mるさん。
JujuA・Iです
画像


池やん。
画像


A一風。釣りだけで無いね〜。。いいですね〜。

べんきょうになります!

本当にありがとうございました。 

次もがんばろ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
楽しかったですね、またやりましょう。
つけ喰い
2012/06/25 06:53
つけ喰い先生
ありがとうございました。
この次”艶歌”に行く時までには、サライ
さび以外も行けるように準備しときます!
早く行けるように頑張らねば
Y
2012/06/25 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

6/23 最高の休日(夜の部、黒潮F合同祝賀会上期) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる