GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/23 最高の休日(前篇)

<<   作成日時 : 2012/06/25 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/23 しげ名人のお誘いで、A石の港へ
※しげ名人は由岐のイカダに行く予定だったけども向こうの都合で中止
  になったってことで・・・波止へ。

5:30待ち合わせで、現地へGO。


昨年8月にうちの師匠に教えてもらった場所へ。

おそなったっていうてたが、阿南から10分くらいで・・・

どうやってきたのか?

あの車はワープ機能付きなのか? 宇宙戦艦ヤマト的な。

で、早速実釣開始

めちゃ水潮で、ウキの浮力と同等の鉛を打つとマイナス

ウキのように沈む???なんじゃこら〜!

しずを減らして再挑戦。

はい!反応ありません。

そんな時間がたらたら続き、7時ごろ。

状況を打破したのはシゲ名人だった。

結構でかい!
画像


上がってきたのは余裕で40UPのおちぬ様。
画像


その後は音沙汰無しでしばらくすると・・・

釣り画報さまが来て、周りも釣果どうとかで

名人取材を受けてました。

忘れたタオルを現地調達するところが、

もってるな〜と

それからしばらくしてがぼんさんが登場!

コーヒーの差し入れを頂く
※ぼんさん、ありがとうございます。

自衛隊の軍艦もみえます。
画像


ぼんさん到着後、ぼんさん効果か?

その後わたくしにもあたりが

巻きはじめると・・・あの嫌〜な感じが・・・

竿先巻いてた。。。

ポッキーっぷりを発揮する直前で気が付き糸緩めて

ほどいてッとやっていると、お魚さんも勝負したかったのか

待っててくれた

ハリス08なのに遠慮なく引いてくれちゃって・・・

こっちもびびって引きずりまわされつつ・・・

やっとのこさでゲット

久々のおちぬさまでした。 フッ〜。
画像


よっしゃ〜ッ釣れるてことで。

ハッピー釣り具のチヌダービーへ無理いうて

電話申し込み。
※店主様、無理いうてすんません。

・・・が、欲の皮がつっぱった表情がみえたのか?

殺気むんむんが伝わったのか?

全く釣れず…

で、Mるさん現場確認。シンさん実釣と来られて。

・・・時間だけが過ぎて。。。わたくし追加無し。

その間、しげさん、キビレゲット。

で、池やん登場!

すぐにまたまた、しげさん。

今度は、本命チヌゲット

チヌゲットからまたまたすぐあたり!

が・・・ものが違った!

その竿を禁断症状が出ている池やんに、竿ごと渡して笑てた

池やんは久々に魚の引きをうれしそうに楽しんでた…

よかったね。ええ顔するな〜
画像


でその後も何の異常も無く、干潮の2時過ぎに納竿。

追加は無しで終了。

よってダービー検量は無し。とほほ。

けどチヌの気はあるのでまたリベンジだ

しげさん、一日ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

6/23 最高の休日(前篇) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる