GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回 黒潮カップin香川(引田)

<<   作成日時 : 2012/05/28 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

5/27、黒潮カップin引田が開催されました。

第13回黒潮カップ

参加者は24名。

朝、池やんと集合し、今回はおれグランドでGO

今回はこないだの鬼掛でにぎったのもあってリベンジで

香川と行っても徳島(自宅から)からざっと1時間で

つける距離なので、朝出てもらくちんです。

30分ほど前に到着して、受付はじまってたので受付。

開会式&くじ・・・18番。

・・・まあいつものことです。

試合はチヌ・マダイの3匹までの重量での勝負。

今回は釣り座は選択制でよく分らんまま名礁”洞窟の裏”

を選択 波心のm田さんが17番で、

となりのロープへ。 池やんは離岸へ。

出船すると今回は天気も良く波も無く、釣り日和です。

全開乗った名礁”おかめ”を過ぎて、先般のった”カベ”を

過ぎ、くるっと反対に回ってすぐの”洞窟の裏”へ

第一投目! めばる(小)!

第2投目! メバル(中)!

第3投目! ふぐ(小)!

第4投目!ベラ(小)!

第五投目! フグ(大)!

・・・で第何投目か分からんようになるくらい

べらを連発したあと。。。

竿をひったくるアタリ

べりッって嫌な音

???オレタ?…ポッキーズ2号!発進!

1番目と2番目のガイドの間で、ぽっきーッん

気持ちおれつつあったのに・・・竿までオレタ。。。

気持ち無理やり引っ付けて再度納竿までやるも・・・

おんなじ調子で、納竿まで本命の当たり取れず

前回と違って、おみやのメバル(大)も釣れず・・・納竿。

ち〜ん。リベンジ未達成

13回黒潮カップ終了です。

港に帰ると釣ってる方はたくさん釣ってました。

順位は19位(釣果無いけどくじで決定!)ですが、

集魚剤詰め合わせを頂きまして。

じゃんけん大会のうき(Y&Kさん提供)、扇風機(匿名さま提供)

はかすりもせず。。。異常無く終了。

健康第一

でも今回、自分にとってとても良い出会いがありまして。

何度か当ブログにコメントいただいておりましたY&Kさんに

巡り合えました

しげさん、教えてくれてありがとうございました

いろいろ勉強させてもらいましたよ。

Y&Kさんはほんとに気さくな方で、一言で言うと”すごい”方でした

今後ともよろしくお願いします。

またまた貴重なウキを半分に割っていただいて

中身の説明からそれぞれの狙いまで説明してもらいました

本当にありがとうございました

今度、ぜひ修行に行かせてください

Y&Kさんのウキ、中には秘密が一杯詰まっています。

じゃんけん大会でげっとしたかった。。。

大会終了から五時半くらいまでいろいろ教えてもらっての

帰宅。 池やんとらーめん食べて。

満腹で家に到着して10分以内で爆睡

よい一日でした。

幹事クラブの”四国遊釣会”の皆さま大変お世話になりました。

イサギがんばろ〜。

ちなみに詳しい大会の状況はこちら
※黒潮会HPへのリンクです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさん
また次回やね

第2回のチャンプやしね(^w^)
しげ
2012/05/29 07:23
しげさん
数うちゃ当たるの法則で行きたいと思います。
次もとりあえず参加で!



Y
2012/05/29 20:13
お疲れ様でした。
再リベンジは、イサギ大会でやね
(^O^)/
Y&K
2012/05/29 20:40
魚運は持ち越しってことに
したいと思います!
…頑張ります!
Y
2012/05/29 20:57
次はイサギっすね。
お互い頑張りましょうね!
狙うは団体優勝!?
池やん
2012/05/30 22:39
リベンジ達成おめでとう。
わいはイサギでがんばります。
団体優勝?!
できたらいいねェ。。。
※ポイント付きで(^^)¥
Y
2012/05/31 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

第13回 黒潮カップin香川(引田) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる