GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/5,6 GW最後に釣り

<<   作成日時 : 2012/05/07 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/5 伊島釣行。

Y元名人のブログ?にてぼちぼち釣れてるって事で

伊島へ。

水島(胴)渡礁し、イサギ1枚で撃沈。

Tクラ名人、影武者で40UPのグレゲット!

やりますな〜。


5/6、チーム鬼掛徳島支部第3回大会に参加。

Mさ名人にお願いしてキャンセル待ちでなんとか

参加できました。
※お世話になりました。

競技は30a以上のチヌ5匹までの重量勝負との事。

クジ、9番。

渡船はクレーン付きで、行くとこまで行って海上で

小さい舟に乗換し、各磯へ渡礁。
※乗った磯は”カベ”?とのことでした。

10時過ぎ風がまくってきたと思ったら船頭さんが

渡船で×だして近づいてきた???

撤収?かと思いしまって渡船に取ると雨。

撤収ではないらしいが、テトラへ・・・。

左から右へさーッと流れて釣れるんかいな?

と思いながら釣っていると12時前だったか?

今度はほんとに撤収やって。。。

14時前?くらいに全員撤収完了で終了。

中では磯から荷物持って船に乗れない状況で

荷物をそのまま磯においてきた方もいたらしい。

釣果は、メバル6枚の貧果でチヌは姿見えず・・・。

ただし、今回・・・

四国大会の出場権利をH川名人・つけ喰い先生・Mるさん

しげさんとゲットされてました。 すげえ。

あやかりたいもんです。

で、帰りは、”うりぼう”でどかぐい!

チャーシュー大にチャーシュー丼。

満腹です。

池やん運転ありがとう。

おわり



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

5/5,6 GW最後に釣り GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる