GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/14、日和佐磯釣り大会順延、小松島一文字釣行

<<   作成日時 : 2012/04/15 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと、今年も順延。

来週末も天気あやしそう。。。。

今年も県外スタートか?

連盟掲示板より↓
154.日和佐磯釣り大会

名前:競技部より 日付:2012/4/13(金) 12:45
明日の日和佐磯釣り大会(弟1回)は荒天の為順延になりました
尚、第1回の予備日は4/21(土)です

*****************************************************

ということで、師匠と小松島一文字へ。

6時にいはらで集合して、ぶらぶら雨上がり待ち。

7時、永井渡船のりばへ。

客2人。(自分らだけ)

小雨もふってますが、気にならない程度。

ついてみると、白灯台付近がいいとの事で移動

白灯台から沖向いて20bくらい右でスタート。

結構サブイ

がしら、メバルなど当たりはあるものの。。。

本命ちゃんが来ないまま11時。。。

師匠がさぶいって事で戦線離脱

後から来た客(1/2)と一緒に帰宅。

ひろい一文字に自分と後発の1/2の二人。

天気はすぐ後、雨と風は師匠が連れてきたのか?というくらい

帰ったと思ったら、急に雲が晴れて・・・。

風も収まって釣り日和に

15分程度あと本命の初当たり。

小さいチヌだった。

時合いか? すぐ後再度あたりがあるも、テトラに当たって

痛恨のバラシ。。。

気持ちを取り直して、エサが尽きるまでやってみるも

追加無しで、14時終了。

本日もヤレヤレ釣果だった。
画像



来週も大会はやばそうな気配、気持ち切り替えて!

グレ釣りDVDでもみよか〜。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

4/14、日和佐磯釣り大会順延、小松島一文字釣行 GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる