GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/7 第82代名人祝賀会

<<   作成日時 : 2012/04/15 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた、おそくなったけども。。。

4/7 第82代名人祝賀会に参加させてもらいました。

主役は鎌田先生

この度11回の大会で入賞して、名人位をゲットされました

この会、雑誌・ネットなどでおなじみの有名人も多数参加されており、

それだけでもテンションあがります

が、中でも。。。

しかし・・・やっぱりというか・・・。

名人誕生の試合(ワタクシドモ(福村、舟磯))の無冠(P無し)

のくだりで、団体優勝したことを”超級さん”にいじられながら・・・

ポイント無しで団体優勝って!無いぞ!って・・・。

とほほってなって。印象的で。。。

※これはいつまでネタにされるのか。。。
  がんばろ〜!

ちょろちょろしていると・・・アッという間にお開き。

2次会へ

”いろは”へ2次会もたくさんの方が参加で、盛り上がり

あつい会話も飛び交い、終了。

3次会へ。というか、なぜが腹が減ったので・・・

M田名人にお願いして、お好み焼きへ連れてってもらい。

”万福”になったところで帰宅。

いろいろ勉強になりました。

またまた御指導お願いします。

ありがとうございました。


※むらやんさん、帰りのタクシーありがとうございました。

※詳しい状況はこちらからどうぞ。
※鎌田名人個人のブログです。

おわり。

この日日中は日和佐へ下見に・・・
大磯に上がるも釣れず…
懲りずに大明神へ。。。完全にぎりをかましてしまった。
様子はこちらから




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しぃさんの祝賀会楽しかったですねぇ
O(≧∇≦)o
折角の機会やったのに、お話しも出来なかったですが・・・
f^_^;

Y&K
2012/04/16 19:15
はい。一瞬でした。
いらしてらしたとは…
残念です。。
是非また次の機会によろしくお願いします。
y
2012/04/17 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

4/7 第82代名人祝賀会 GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる