GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/25 日振島(ムラコシ2番)

<<   作成日時 : 2012/02/27 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2/25 徳島県南部の磯ではグレが釣れる気がしないので

ネット情報で絶好調の愛媛県は日振の磯へ

移動の車中、わい1番とか、14番とか・・・最悪13番とか・・・

勝手なことを言いながら

5時前、浜崎渡船に到着。。。

雨降りの中、駐車場はすでに満タン

ペーくんも取材で来てました。

某渡船屋さんがエンジントラブルとの事でこちらにお客が

流れているとか?!

2杯に分かれて。。。
※分かれてのっても25人超

ぺーくんとか取材の方は、横島1番へ。

その後名前は知らんけど次々とおろして。。。

Kた島さ〜ん、と呼ばれ

ムラコシの2番へ

『引いてきたら、前にでたら・・・』って船長が。

今日は後半まで引かんの違う???

仕方が無いので、船着きから地方に向けて実釣開始

何か浅い。 水温無いのに。

北しゅーが早速掛ける

べら、きょーれつな引き帰っていった。。。

その後、ベラ、カミカミは釣れるものの・・・

本命あたらず

どーしても前側がやりたかったので前の石に乗っけて

待ってるとアタリ

グレがきた。
画像


同じポイントでまたグレがきた。
※木っ端、もちろんキープ。

おんなじパターンで間空けずに当たったので

パターン見つけた!ッと思ったが… 終了。。。

あま〜無い

その後はハゲもキープ。

食べれるやつは全部クーラーへ

その後、潮がひいて、船頭さまお薦めの前に移動・・・
画像


・・・最後まで本命のアタリなし

終了間際、鯛でもこんかなって事で。

棚を竿2本にセットしておりゃ〜

なんかウキが横っぽい???

1投目から早速根掛かり

裏だけでなくて、前も浅いのか。

もうこの磯はええわ。

覚えておこう。
※梅雨時期とか秋はいいのかも?

画像


※日振のグレもうまかった。
 我が家は2枚ではぜんぜん足らん。
 下の二人が長女くらい食べ出したら・・・この釣果。

 ・・・帰りはさかな屋へ直行だ!

がんばろう〜。


おわり。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期、浅場はしんどいねぇ。
ほれでも、顔、見てるんで流石です♪

次回は、是非お供させてください。orz
A腹
2012/02/29 21:14
へたくそやの〜
牟岐でも愛媛でも二匹かい
また、食わしてやるわ
偉大なる・・・
2012/03/01 01:05
A腹くん
また一緒に行こうな〜。
※”技”盗むよ〜
Y
2012/03/01 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

2/25 日振島(ムラコシ2番) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる