GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のはなし。。。

<<   作成日時 : 2012/02/11 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2/10 仕事を休んで。。。 

牟岐大島に言った夢を見た

超級さん、M田名人、Mるさん、池やん・・・が

登場してきて・・・。

池やんと自分でヒッツキのオオバエ

竿出して数投で、サンタの当たりのみ×2で

28号の指示により、磯替わり。

初めての”ゴマ”へ。

・・・アタリ無し。

納竿間際に、サンコウ(大型グレかと・・・)がきて・・・

きっちりにぎって帰ってきた夢を見た

※これは、あくまでも夢のはなしです。

仕事一筋な自分が平日有給取って・・・

それも、インフルエンザ上がりの娘を嫁に任せて

釣りで、それも握るなんてことあるはずがない

M田名人、池やんお世話になりました。

次は、現実の世界でお願いします。

おわり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
乗船名簿で名前発見しました。
抜け駆けはなしです!!!
来週、私も夢見る予定です(悪夢)^^
A腹
2012/02/11 20:06
今シーズン、わいもそんな夢見ましたよ。
1回でないで(笑)
つけ喰い
2012/02/11 20:27
ホリモンのぬし A腹さん
見てもたで〜。
んでも、夢なんで見た後でしか言えんし。
※分かるでしょ?
来週はいい夢にしてください

2012/02/12 09:44
つけ喰い先生
最近こんな夢ばっかりです。
よくて1枚…。
2枚の壁を超えれるようになりたいな〜。

2012/02/12 09:46
アホ
偉大なる・・・
2012/02/12 19:16
偉大?なる?・・・
釣れんわ〜。
というかよ〜釣らんわ〜。
もう真面目に仕事行くわ〜。
Y
2012/02/12 19:53
今日は、中のハエ11匹でこらえたった
偉大なる・・・
2012/02/13 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

夢のはなし。。。 GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる