GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011、12月 最近の出来事!

<<   作成日時 : 2011/12/27 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

魚が釣れないので・・・しばらく放置。

最近の出来事をつづります。

まず・・・

@12/17、伊島釣行、k野kd、北しゅー、tくら

クウカオチに渡礁。 釣果はそこそこ43p頭に7枚。

喰いは渋かった・・・。朝と上がりはなに時合いが。。。

A12/18、G杯(GS杯in日和佐)!池やん堂々の優勝

クラブの忘年釣り会。

日和佐下磯にて。(師匠、n野、池やん、自分)

大磯へ渡礁。

1時間半で釣り座交代・・・対象はグレのみ

師匠含め、誰も全く釣れず・・・。

そんな中、池やんパタパタ釣って、見事優勝!

おめでとう、まいりました・・・。

B12/20、念願?のスマホ購入。

携帯電話と使い方が・・・電話すらできず…。

現在使用方法について学習中。

C12/2* 嫁誕生日。

ボウケーキ屋さんでケーキ買って、ケーズDで

プレゼント買って帰宅。

なぜか全員でローソクを消す。。。

自分抜きの記念撮影(自分はカメラマン)???

年行ったな・・・。 がんばろう。

D12/23、S田キッズクリスマス会。

12時集合、いろんな意味でさぶい中、

恒例の外での一杯会。さぶー。

バレー親子対決、ちちはは対決
(ちちちーむは、助っ人2名補充)

今年も、ははちーむにフルセットまで行くも敗退・・・。

17時過ぎ解散。

2次会・3次会へ。。。AM1時前2回目の解散。

完全燃焼?

E12/24(クリスマスイブ)

2011/12 V・プレミアリーグ女子バレーボール大会

長女とデート(+O上ファミリーと)。

かぶちん家族にも会えた。

第一試合、久光製薬vs東レ(有名どころ満載)

プロはすごいね。あと、東レの宮田が可愛かった。

でかいけど、みんなきれいだった。。。

第2試合、NECvs岡山(杉山と山口くらいしか知らない)

18時・・・試合は続くが、クリスマス。

息子たちも待ってるはず・・・途中で帰宅。

長女は楽しかったらしい。

急いで”いはら”自宅へ

ケーキ食べて、プチパーティー。早々に就寝

F12/25、伊島釣行(はじめてnさんとヒナダンへ)

はじめてご一緒させてもらったけど、強風+喰い渋い。。。

でも、さすが!数投目でグレゲットされてました。

久しぶりと言うてましたが、ほんまかな?

なんとか、グレの顔みれたって釣果で。。。

すんません。

また行きましょう。。。懲りて無ければですけど。

以上、最近の出来事をダイジェストで。
※それぞれ画像は、正月休みにでも。。。

おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

2011、12月 最近の出来事! GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる