GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 県連 チヌ釣り大会 (2日目) 団体優勝!

<<   作成日時 : 2011/11/13 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日に引き続き順延となっていた、

県連チヌ釣り大会第2日目が開催された。

本日の選手は、池やん。

自分は朝、4時起床!

録画した”家政婦のミタ”、”妖怪人間ベム”を見ながら

池やんの電話待ち。。。起きるの早過ぎた

微力ながら、磯取りの相談をと思ったが、

クジは、2-8(中津)。

迷うことなく磯取りは、下見済みの上のハナ(B)に決定。
(もってるナア)

で、朝、8時半の時点で、3枚。

10:54に6枚。

14:00試合終了時には10枚釣ってるだって!?

これは、個人優勝もあるか

池やんの初ポイントゲットの瞬間に立ち会おうって事で

急いで長男・次男を車に詰め込み現地へ向かう

結果は・・・善戦するも、型が。。。(5750g)

しかし、今回二人ともノーポイントながら・・・

1日目+2日目の総重量はトップだったらしく。

昨日のリクエスト通りになんと、団体優勝いただきました
画像


画像


池やん、お疲れさんでした。 

個人的には、師匠が名人決めた時おまけで優勝の

おみやげ(楯)もらったのが枕元にあって・・・

うれしいんやけども・・・微妙で

ずーっと引っ掛かってたんやけど・・・

今回のは自分も貢献できてるんで、よっしゃって気分

次も頑張ろう
※次はポイントほしいな。

池やん釣果↓
画像


他には、チョイ悪氏入賞
画像


で、閉会式後に通称:マル秘で”フグ”と格闘中の

師匠に結果報告して帰宅。

ものすごく疲れたが…充実した週末だった。

画像


おまけ↓
画像


おわり。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大会前日・当日、競技中もYさんから細かいアドバイスを頂いたお陰です。
団体優勝の可能性を残してくれたので
「今日は団体優勝狙うぞ!」って気持ちで一日集中力を切らさず頑張れました。
お互い個人は惜しかったですね。
でもポイントを持ってない自分としては「団体優勝」の結果はすごく励みになります。
今後もご指導よろしくお願いしますね。
池やん
2011/11/14 06:47
池やんへ
昨日はお疲れでした。
おしかったねえ
ご指導は…ムリ
師匠かK田名人とか先輩方にたのもうね。
だって、わい磯知らんから…
ということで、入賞目指してがんばろう
Y
2011/11/14 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

県連 チヌ釣り大会 (2日目) 団体優勝! GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる