GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 県連 チヌ釣り大会 (1日目)

<<   作成日時 : 2011/11/13 07:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

11/12、順延となっていた・・・

県連チヌ釣り大会第1日目が開催された。

前日朝から先週のミックス済みエサを解凍

師匠に電話で引きの釣り場を確認。

早めの就寝

4時起床で、現地に5時過ぎに到着。
※いつもよりにぎわいが・・・。

はじまってみると67名の参加。

入賞のバッチは4つ。

さらに、銀バッチは出ない??75名以上でとか?
※1日目、2日目の両日で目方の多い方に権利がある???
 ちょっとさみしい大会だった。

クジは7-3!”舟磯”いける

しぃさん、見えたんで挨拶がてらにアドバイスもらおう

と行ってみると・・・ なんかリボンが緑・・・

7-1で同船。。。ありゃりゃ

今日も半分勉強会?に変更。

現地で磯取り、2番手の人が場所とりされて、

自分は、しぃさんの左隣へお邪魔。。。

しぃさんの仕掛けを見つつ・・・

大会にも関わらず・・・

アドバイスももらいながら・・・
(プライベート釣行の様で楽しかった)

釣り開始直後からぽつぽつ釣れてが・・・

港に帰って検量すると・・・

やっぱり、しぃさんには敵わなかった

で、しぃさん、7800超で準優勝
画像


今回で見事15ポイント達成、名人位になられました。

おめでとうございます。

また、一日お付き合いありがとうございました。

またまた、ご指導お願いします。

釣果(7170g)↓
画像


 本日(大会2日目)は、池やんです。

クジは、2-8(中津)。

磯取りは、上のハナ(B)を取ったとの事。
※下見はばっちりなので、頑張ってくれるでしょう。

団体優勝のおみやげお願いします。


おわり。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おしい!
ハコフク
2011/11/13 19:55
ハコフクさん
次はがんばります。
・・・ってイイツヅケテますが。
またいろいろ教えてください。

2011/11/13 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

県連 チヌ釣り大会 (1日目) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる