GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/29 福村、インディゴダブルヘッダー

<<   作成日時 : 2011/10/31 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10/29 釣連 チヌ釣り大会の下見?

本日は講師つき

地主のしぃさんです。

・・・39℃熱があったそうです。

すんません。。。

朝、6時20分抽選(くじ)。

結構人来てた。
画像


磯は3人で、上のハナ。

ちょっとウネリあり。
画像


釣果
画像


先生:6枚、池やん:9枚・・・クーラー満タンだったな。

攻め方、配合マル秘ブレンド、針などなどいろいろ

勉強になりました。

ありがとうございました。

また、お願いします。

※もうこりごりかな

ぼんさんもきてて、月曜行くそうで。


そして、釣りから上がって速攻帰宅

職場の練習場でいつも練習しているチームが

日本一になるとかならんとか?で、息子を連れて観戦に!
画像


同僚、たnikk、がーすー、k田はすでに到着。

1塁側の応援ホロー(盛り上げ役)のお姉ちゃんの

『ほーりこんで〜ッ』に超興奮状態だった…

あいにくの雨
画像


おっさん、4人とこどもで傘をさして応援するも・・・

残念ながら、敗退。
画像


優勝は、石川みりおんすたーず???
画像


アウェー優勝だったけど、熱いファンがついてた。

最初は勝ってたんやけど・・・
画像


ざんねん。。。

帰りは、くるまやで静かにらーめん。

オツカレデシタ。

おわり。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は、次の日に行って来ましたが、さっぱりでした(>_<)
福村は今絶好調ですが、自分には難しいです。
5日の大会では、よろしくお願いしますm(__)m
たかし
2011/11/01 12:37
やっぱり4枚目はよー釣りませんでした。
釣りってむずかしいね
こちらこそ、よろしくお願いします。
ポッキー2号
2011/11/01 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

10/29 福村、インディゴダブルヘッダー GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる