GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/21 波止釣り partU(息子たちと)

<<   作成日時 : 2011/08/21 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8/21 実家の稲刈りのお手伝いの予定が、

昨日から続く雨のせいで中止。

嫁が息子たちを置いて長女のバレーにいったんで
※加茂名南、練習試合。

息子たちと留守番・・・。

朝ごはん→DVD→昼ごはんと済ませ・・・

3時30分過ぎ・・・

雨脚が弱くなったタイミングで息子2人を釣れて決行
※朝の師匠の情報を聞いてたんで、どうしても行きたかった
 って言うのがあって・・・

3人で、スーパーハイテンションで釣行

4時前着。

実釣開始、どっちが竿持つかでモメツツ・・・

2人で仲良く手持ち

そんな感じで20分くらい釣っていると北側の山の天気が怪しい・・・

というか降っている・・・

隣で、グレ狙い(自称)のおじさんが、もう来るよ!って
※おじさんは以降、グレさん

ほんまに2、3分後に”バケツを”ってやつが・・・

次男があまりの雨の量にビビって泣き出し。。。

それを見たグレさんが、『わしが抱っこしていったげる』って

ええ人でしたが、次男は人見知り・・・。

余計に泣き出し

丁重にお断りして、豪雨の中をバッカン、竿袋、次男と抱えて

猛ダッシュ

もう少しで車ってとこ(登り坂)で、バッカンが雑草に引っ掛かり。。。

サンダル滑って、次男もろともぶちこけた。。。

肘を思いっきり打ちつけたものの・・・次男はセーフ

バスタオルで2人を拭いて速攻帰宅

波止といえどもサンダル履きはまずかった・・・反省。

全工程で30分足らずの釣行で・・・。

釣果なんぞあるはずも無く・・・。

3人でシャワーを浴びて、足見ると思いっきり足の指切ってるし。

・・・もうノリで出かけるのはヤメル。

グレさんありがとうございました。

以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

8/21 波止釣り partU(息子たちと) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる