GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 夏休み!

<<   作成日時 : 2011/08/12 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011夏休み開始

※勤労意欲を抜群に剥いでくれるリフレッシュ期間

8/6〜8/12まで、さら〜ッとまとめ。

まず、8/6 長女バレー小松島市大会

 久しぶりに観戦したが…B惨敗。

弱いぞBキッズ・・・残念会+A優勝祝勝会

そして 8/7〜S田キッズ大BBQ大会
 暑いぞ!かゆいぞ!体育館の外

さらに、8/8 銀行(記帳)回り。。。

ほんまこの日はついてない。。。

昼飯に長男とらーめん食べにいくも・・・
画像

なんと・・・狙いのラーメン屋は休み

仕方がないので、H中華で・・・

味は・・・だった。。。客が入って無いとおもた

で、通帳更新+記帳・・・R金庫ATM3件はしご事件。

@只今ATMは使用できない状態となっております???
 ※復帰に1時間30分程度かかるとの事

A最寄りの?日赤に・・・。

  今度は、通帳が通らない…。

 備え付けの電話で問い合わせすると。。。

 担当のおねーちゃんが、通帳の磁気が弱くなっていると思われます!

 通帳の黒い部分のやつって・・・見たらわかるわ!

 ハンカチで擦ってみてからもう一度・・・だって。 あほか!

 ※でも、やってみた。。。当然あかんわな

Bでもう一度もとのAMTへ。。。直ってた。
  普通にいけた。。。

何なん、ナンナン、なんなんなんなんなん???

なんだったん

おいおいタノムワ〜。。。R金!

夕方から。。。気分なおして家族でSP銭湯、カラオケ

8/9〜伊島・夏 残念・・・
※書きたくないくらい貧果だった。
画像


南蛮漬けうまかった
画像


8/10〜
ひさびさにP ぜんぜんだった

8/11〜職場飲み会。。。

異動後・・・わかってはいたものの・・・

男ばっかり・・・

人数多いわ・・・濃厚だった

画像


8/12 嫁→長女バレー、自分・・・子守。。。ゆっくりできた?

Bキッズ初勝利
※k島の替わりに急遽参戦!

おめでとう!

今日もうちの2ぼーいは元気だった。
画像


そんな・・・夏休み







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

2011 夏休み! GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる