GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/4 牟岐大島(ヒッツキ)

<<   作成日時 : 2011/06/04 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの牟岐大島

釣り連盟イサギ釣り大会の下見に

朝3:30分集合(会社の駐車場)。

が、前日のバレーの練習で疲れが・・・。

寝過した・・・年齢のせいか?

相方の電話で起床(3:34分)。

池やん、スマン

3:50、集合場所到着

渡船乗り場5:00着

Mるさん、ちょい悪氏、N田氏、会社の同僚などなど

知り合いがよーけ来てた。

5:30出船

恒例のクジ、本日のプレゼンテーターはチョイ悪氏

結果は、12番・・・いつも通りくじ運わる・・・。

N田氏:2番、池やん:3番

磯くじは、8番。

・・・で、3人で仲良くヒッツキへ

さんきゅー

早速、実釣開始。

久しぶりのカゴ釣りだ

エサつきっぱなしだ

しばらくして、エサ取り(アカタカベ(←名前わからん魚、池やん命名)、

キイロ)が釣れるも本命の当たりなし。

??? 

Mるさんに電話! チョイ悪氏はもう本命をゲットしているとの事
※ヒッツキは結構タナとれるとの事でアドバイスもらう
  カゴの予備(同じ号数)があとひとつなんでビビってたが・・・
  ちょっとタナを下げる

9:30過ぎ! エサ取り(キイロ)とは違う重量感!

・・・鯛釣れた(対象外)。。。微妙・・・

その後またまた沈黙が続く・・・

10:32しげさんよりTEL

『タナ浅いっ!』ってアドバイスもらい・・・

思い切ってどーんとタナをさらに下げる。

ハリスもNEWに交換!

で一投目

キターッ 本命(イサギ)ちゃん(35くらい)

その後続かず、またまた時間が経過。。。

11時ごろ、気持ちタナ下げて、フルキャスト

ウキがすーっと入る

イサギゲット2枚目。

その後は、ごそごそやってみたが・・・

釣果は、伸びず14:30納竿。

さっぱりだ。 ギリギリ本命の顔見えてよかった。

気持ちと道具の余裕は絶対必要!

大島(吉野丸)の釣果

本日の釣果(鯛:1、イサギ:2)↓

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
狙いの魚じゃないけれど嬉しい鯛ですね。
イサギは兄貴のちょっと負けた見たいやな。
大会、頑張ってね。
つけ喰い
2011/06/05 06:16
つけ喰い先生
カゴは、よーわからんっす。
またご教授お願いします。
大会はがんばります!
Y
2011/06/07 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

6/4 牟岐大島(ヒッツキ) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる