GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/15 県釣連盟県外磯釣り大会

<<   作成日時 : 2011/05/17 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5/15 県釣連盟県外磯釣り大会

阿波一風 稔さん入賞!

おめでとうございます。

で、本題。

今回は張り切って前日入り

Jさんに笑われながら。。。

池やん号で徳島15時出発

池やん、お世話になりました。

クジは、なんと池やん1番、自分2番

こんな時には良いくじで・・・。

磯は、恒例の日振島。

今回は、”横島の2番” いい磯らしい

TKOのT磯さんと渡礁。 
※見た目と違って結構気さくな人だった。

確か、去年の伊島でタワラの地に一緒に上がった一人

だったと思う。  

S磯さんは、先端で自分はすぐ後ろではじめた。

2投目からチーぐれが喰ってくるも・・・

キーパーサイズが釣れない・・・

ギリギリサイズがぽつぽつ釣れたんで・・・

キーパーバッカンにきーぷ

10匹くらいきーぷしたが検量にノッタノハ・・・

4匹だった。。。 後は、2o〜3oくらい足りなかった。

軽量は1800ちょっと。。。

惜しくもなんともなかった・・・。

けど、勉強になったことがあった。

ひとつ後悔は・・・

べら、ベラって続いた時(10時前)に磯替ったら

よかった。。。磯替わり船も10時35分に来たし。

せっかくアドバイスもらったのに実行できんかった。

あ〜疲れた。

※ちなみに一番でっかい?(28センチくらい)のは
 Nし野の電話が掛かってきた瞬間に喰ってきた
 今度から何回か電話してもらおう。。。

次がんばろう。 change!

※カメラ忘れて画像無し。

以上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
いつも拝見させてもらっています。
TKOのT礒がお世話になりました。(SでなくT「との」と読みます。)
またご指導の程(3人共々)、よろしくお願いします。
阿波の釣遊人
2011/05/21 15:39
阿波の釣遊人さん
はじめまして。
お名前すみません。
コメントありがとうございます。
子供のバレーの大会(土、日の2連ちゃん)
でブログ放置で遅くなってすみません。
その節はお世話になりました。
大会やけど、先輩と釣りにいっている
ような雰囲気で狭い磯でしたが楽しく
やらせてもらいました。
こちらこそまた、釣り場でお会いした際は
いろいろご教授ください。
よろしくお願いします。
Y
2011/05/23 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

5/15 県釣連盟県外磯釣り大会 GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる