GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/10 日和佐下見U(クビキレ(大荒れ))

<<   作成日時 : 2011/04/10 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4/11 日和佐最終下見に

今日は、池やんと。

今日は、先週とは違い・・・

大荒れ・・・
画像


でも、船止めは無く出るってことで

客は6人(ほぼ同じ職場の人ばかりだった)

クジA

どないするんか?

平家もかぶってる

大磯・・・シモリか?

ぜーんぶパスして、長バエの裏に・・・。

先週乗ったのでパス。

で南下するほど、なごいかも?ってことで←ほんまかいな

ずーっとパス。

イカリもシモリ状態。

・・・で名礁”クビキレ”へ。

大明神が見えてるが乗れず・・・。

画像


船着きで池やん、そのすぐ奥で開始。

9時過ぎ、池やん早々にちぬゲット! うぬぬ。

それから、餌は盗るものの・・・

画像


ついでに針も取られることしばしば
※ふぐか!はげか!

昼まで何にも異常なし。。。

きょうはやってまうのか?と・・・

しかし、キターッ。 12時40分。

おちぬ様

画像


ギリギリセーフ。

その後、あたりが2回あったものの・・・

ハリガノビル…。

針の種類を変えて再挑戦

今度は、ハリオレタ。。。

で・・・なんかわからんけど13時20分ごろ船頭が

迎えにきて終了。。。 なんで

下見終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ釣っとるなぁ 流石や〜

強烈な当たりの正体なんやろ?
しげ
2011/04/10 08:12
しげさん
やっぱり、昼から…
それも一枚。
本番はどうなることやら…

2011/04/11 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

4/10 日和佐下見U(クビキレ(大荒れ)) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる