GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/2 日和佐下見(ナガバエ)

<<   作成日時 : 2011/04/03 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4/2 日和佐へ下見

5時30分にきてってことで。

5時過ぎ到着。 

k田さんとMるさんも来てました。(渡船は別)

乗り場に着くと見たことある顔が。

こないだ新規クラブとして連盟登録したばかりの

とうやん会改めなんとか?ファイナリストの福原くんが

きてた。

職場が一緒ってこともあって簡単に会話を交わし・・・

6時過ぎ出船

・・・なかなか出船しない。。。

・・・なんと、山元八郎さんが登場

淡路の方の練習とか。

クジ3番区域。

・・・ポチポチ降ろして、稲船→イカリ(八郎さんはここで)と

自分もそろそろ。。。

と思ってると。。。したみてゲロゲロ

クラゲだらけだ・・・

船頭さんと顔を見合わせかえる?・・・か

ってことで長バエに渡礁。

日の出↓
画像


早速開始するも、生体反応なし・・・。

一日中下りが早く・・・サラシもだんだんでかくなる。。。

昼までに釣れたのは、ベラのみ。
画像


1時・・・裏向きに釣り座変更。

2時・・・ゴンッ。。。やっと来た。

チヌでした。
画像


ふーっ ぎりぎりにぎらんかった。。。

やっぱ日和佐はむずかしい。。。

まき餌ももう無い・・・今度は一枚追加しよう。
画像


釣果:チヌ1枚

水温16.4〜17.1℃

帰りキラクで焼肉定食。

また名物の夫婦喧嘩してた。

やれやれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれから釣ったんやなぁ〜
流石や!
型はどれぐらいだったん??
写真ないから分からんよ
K田
2011/04/04 18:06
しげさん
写真追加しました
なんとかギリギリ釣れました。
やっぱり、前が荒れたら裏ですね
日和佐も、なかなかよー釣らんっす。
今週末も、とりあえずいってみます。
Y
2011/04/04 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

4/2 日和佐下見(ナガバエ) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる