GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/5 日振島(下見?)13番胴

<<   作成日時 : 2011/03/07 23:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3/5 県南でよー釣らんので愛媛(日振)へ避難

今回のメンバーは、M本KK、北しゅー、北しゅー親分、

いまいち、池やん、自分の6人。

K野KD、テナント契約のため、今回は急遽休み!

夜中12時に自宅出発。

国府のいはらで待ち合わせ、今回は池やん号+M本号で

途中ナビの設定通りに走っていると、なぜかいつもの本線からずれて

山道へ(近道か?)・・・。

画像


地元の人も通らんような、M本KK号がギリギリの(ちょっとすったか?)

細道をくねくね抜けて・・・

途中からいつもの連盟の大会のところ通って到着!

ナビって・・・。

・・・真っ暗、お客は自分ら入れて11名。

なんと少ないのだろう

6時出船。

船くじ↓
画像


1番に親分+M本KKをおろし、・・・9番と渡礁し、

池やんと自分は北しゅーにじゃんけんで勝利して

13番の胴へ。

13番のシモリ?↓
画像


北しゅー+いまいちは19番へ・・・ってそっちが良かったかも

日の出↓
画像


乗ったこと無いので、とりあえず船つけた所から開始

ハゲ、ベラは釣れるものの・・・

本命は釣れずの時間が3時間ほど・・・

10時前待望の当たりが

・・・池やんに。

やり取り見てると”自分の”にもあたり

今日も細ハリスか? 池やんは慎重にやり取りしてる。

自分は、いつもの太いハリスなのでぐりぐりぐり。

ダブルヒット!

池やんのグレが見えた!でかい?

あれ?こっち来てると思ったところで、ハリスが

ややこしいことに・・・

微妙に祭り・・・がとれた。

なんとか自分の取りこんで池やん見ると・・・

仕掛け回収してた・・・

バレタらしい。 めずらしい。

そっからまたまたハゲ+ベラが続き・・・

13:30、またまた池やんあたり、今度はきっちりタマに納め

良計グレをゲットした。 よかった、よかった

で、2時半納竿・・・。 池やん、自分:各1枚

北しゅー親分は、1番で2枚。磯替わりし(7番)、納竿間際に良計ゲットで

合計3枚とったとの事。

釣果↓
画像


残りはいい天気だったそうで、絶好のパン食い日よりだったそうな・・・

パン食い大将!いまいち↓
画像


※1番は、親分+M本KKが磯替わりのあと、15枚の釣果があった模様。
  潮替わりに我慢できるか?替るか?で別れてしまうところは、磯釣りって
  むずかしいなあ。。。

サービスエリアでビッグカレー(通常の2.5倍@980)を食べて帰路へ。

水温14.4℃の中顔見れただけでも良しとしよう。

画像


画像


3/12 池やんのグレ画像追加↓(自己最高記録だそうです。)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日振のグレ、家で計ったらナント48cmもありました
自己最高記録です
1〜2cm縮んだとしてたら・・・
いはらで魚拓取っとけばよかった(ToT)/~~~
池やん
2011/03/09 17:34
今度からメジャー現場に持参やなあ
Y
2011/03/12 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

3/5 日振島(下見?)13番胴 GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる