GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/26 第64回徳島県釣連盟定時総会+Sキッズ県大会+反省会

<<   作成日時 : 2011/03/29 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3/26 第64回徳島県釣連盟定時総会

+Sキッズ県大会+反省会

早朝、9時前長女をバレーに。。。後ろ髪引かれながら。

11時過ぎ、池やんと集合(お迎えありがとね)。

昼飯食いに”猪虎(いのこ)”へラーメンうまかった
※ここは子供と時々くるので想定内。。。やけど

で早々に会場へ12時過ぎ着。

早過ぎた…。 駐車場へ車おいて徒歩でcrownへ。

ジャグッて見るもノーヒット!

慌てて退避

受付済ませ会場へ。 ガラガラだ。。。ハジメテダ

画像


開始まで、大物魚拓などみつつ・・・
画像


画像


定時に開会。 イッパイダ。

画像


議事開始。。

年間行事。。。

会計報告などなど

おわり。。。

お楽しみの抽選会。

クジは↓自分
画像


池やん↓
画像


池やん。。。ウキパラソルゲット
画像


36番!呼ばれた瞬間、思いっきり笑ろたが・・・

自分。。。2年連続!ノーヒット

今年もかぁ。。。競剣1.25ホシカッタナア〜

さておき、今年1年の行事の始まりだ

今シーズンも名人位目指してがんばろー

で、今年は、名人位の表彰が無かったんで。

4時過ぎ総会も終り。 早々にいはらへブーツを下見

¥1・8K・・・結構高いなあ。。。で池やんに送ってもらって帰宅。

長女が、1回戦 vs北島南戦に敗れ・・・

体育館で練習中とのことで、お迎え。

すでに練習は終わってて、続々と子供たちが出てきた

・・・で18時から、本日のバレーボールの反省会(おやじ版)

嫁に『あんた何反省するんッ』て言われながら・・・

監督に迎えにきてもらって・・・いつもすんません

○鳥に6時過ぎ着。 

日曜が6年生を送る会で朝が早いので???

12時くらいまで猛反省して

解散! 帰りも送ってもらって。。。

至れりつくせりや〜 

充実した一日だった。。。

釣りもバレーもひとつ、ひとつの大会を大事に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

3/26 第64回徳島県釣連盟定時総会+Sキッズ県大会+反省会 GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる