GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/30 第十回 黒潮カップ (日和佐 下磯)

<<   作成日時 : 2011/01/31 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1/30、第10回黒潮カップ(日和佐)を開催

参加人数は総勢40名

腕自慢のみなさんに参加頂きました

多数のご参加ありがとうございました。

また、大会参加とは別に多数の豪華賞品の

ご提供も頂きました

※ご提供頂いた皆さまです。

 Y&K様・藤田様・岡田様・一楽様
 
 岡本様・野口様・山本様

 ありがとうございました。

今回は、我がクラブが幹事クラブということで、

朝、4時に日和佐港?(県連の大会集合場所)集合。

受付の段取り、進行の打ち合わせなど…

早めに着いたつもりが時間はどんどん過ぎて、

バタバタの受付

6時開会式。

会長挨拶、ルール説明と

前回優勝、波心会 福原氏より、優勝トロフィー返還
※写真無いです。余裕が無くて撮れませんでした。
 すんません。

そして、渡船2杯に分かれて出船

池やん・N野はシングルさん、自分は、ペアーさん船

担当で、ざっくりクジの番号順に降りて頂きました。

当日の日和佐の状況は、水温16℃、ゆるい上り?

前日の船頭さん、会社の同僚情報で結構釣れてるって

ことだったのでみなさんそこそこ楽しんでもらえるかな?

と安心してたのですが…

14時納竿、帰港してみると、

釣果は、40名中、約半分の方の検量と・・・

爆釣!とまではいきませんでしたが・・・

このメンバーで釣れないのですから、魚がどっか

行ってたんだと思います。

検量後、それぞれ提供頂いた賞品をゲット頂き、

大会参加とは別に提供頂いた賞品は、

参加のみなさんでスペシャルジャンケン大会を

行いまして、勝者に勝ちとってもらい本大会の

幕を閉じました。


検量結果(順位)

優勝  表原 稔さん 5555g(グレ4・チヌ2)
     ※大物賞もゲット!(チヌ2150c)    

準優勝 浅木 貴範さん 2490g(グレ1・チヌ1)

第3位 上田 邦彦さん 2215g(アオリイカ4)


第4位 野津 慎哉さん 2000c(グレ3)

第5位 和田 友樹さん 1955g(グレ1・チヌ1)

第6位 吉岡 直人さん 1600g(チヌ1)

第7位(黒潮賞) 前田 偉さん 1595g(グレ2)

第8位 清水 武志さん 1450g(チヌ1)

第9位 市村 茂宏さん 1310g(???)

第10位 西野 敬裕 1125g(チヌ1)

第11位 林 智也さん 800g(グレ1)

第12位 走川 秀紀さん 760g(イサギ1)

第13位 友成 真彦さん 705g(タイ3・イサギ2)

第14位 藤崎 保男さん 510g(グレ1)

第15位 酒巻 武志さん 490g(タイ1・イサギ1)

第16位 中岡 泰秋さん 430g(アオリイカ3)

第17位 表原 弘幸さん 430g(タイ1・イサギ2)

第18位 豊田 房夫さん 175g(タイ2)

第19位 川上 功洋さん 20g(イサギ1)

****ここまでの方が対象魚を釣られた方々です。

ここからは厳選な抽選により順位を決定!

第20位 岡内 仁志さん

第21位 鎌田 茂夫さん

第22位 細川 泰功さん

第23位 原 勇二さん

第24位 宮城 新也さん

第25位 井村 武彦さん

第26位 坂東 博雄さん

第27位 多田 誠司さん

第28位 岡田 康照さん

第29位 鳴滝 博史さん

第30位 浦川 利幸さん

第31位 表原 巌さん

第32位 山本 広行さん

第33位 安西さん

第34位 山本 司さん

第35位 福原 淳さん

第36位 竹内 正人さん

第37位 松田 和也さん

第38位 福田 哲郎さん

39位 湯浅 康志

40位 池上 武志


上位3名
画像


大物賞
画像


今回、参加頂いた有志のみなさん
画像


大会風景
画像


画像

※整頓のために袋に入れてますが、豪華賞品が多数
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



なれない進行でご迷惑お掛けしたこともあったと

思いますが、なんとか大きいトラブルも無く、本大会が

終了できたことは、ひとえにみなさんのご協力の

おかげだと思います。

ありがとうございました。
G・SNIPER 一同

本年もどうぞよろしくお願いします。

次の黒潮カップ(第11回)は、

5月8日 香川県の引田で開催予定です。

次回も振るってご参加いただきますよう、

よろしくお願いいたします。

大会後の新年会からひとコマ↓
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
幹事お疲れ様でした

無事終了してヤレヤレでんなぁ〜

オリンピックと同じ四年に一回回ってくるんで次回ゎ百人参加か?(笑)
しげ
2011/02/01 07:52
しぃさん
今回は大変お世話になりました。
助かりました〜。
ほんまヤレヤレです。
なれんことするとよけ〜にっすね。

百人きたら寝込むっす。。。

2011/02/01 21:59
お疲れさん。

仕事で参加できず残念でした〜
次回ゎ参加したいです('-^*)ok
ハコフグ
2011/02/01 22:25
ハコフグさん
お久しぶりっす。
なに〜できてますか?
またまた香川であそこに乗りましょう!
楽しみにしてます。

2011/02/01 22:51
大会無事に開催されてよかったですね。
幹事お疲れ様でした。
しぃさんからお誘い受けたんですが、所用で参加する事出来なくて、残念に思っております!
(^_^;)
Y&K
2011/02/02 16:05
Y&Kさん
遅くなりましたが…
コメントありがとうございます。
なんとか無事終了してよかったです。
また、当日は貴重な手作りウキの
ご提供ありがとうございました。
次回、お会いできることを楽しみに
しています。
ウキづくりのコツとかって教えて
もらえるとうれしいな〜
よろしくお願いします。
Y
2011/02/03 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

1/30 第十回 黒潮カップ (日和佐 下磯) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる