GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして 初釣り(大島 ダルマ)

<<   作成日時 : 2011/01/04 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1/3 初釣りに牟岐大島へ。

今年の初釣りメンバーはk野kd、M本kk、

池やん、自分。

渡船はもちろん”吉野丸”。

6:30出船

やっぱり人は満タンです。

画像


28号:29人、18号:よ〜け、宝船状態。
※縁起が良いのでOK

恒例のクジ。

今年の運勢を占う・・・

29番・・・これは・・・

k野kd:?、M本kk:2番、池やん:8番

29人中29番っておい!

これから上がるばっかりか〜

磯くじは17番、モモ(2番手)、モモオチ、スベリと

降ろして、全員降りて船頭さんに前に行きたいと

伝えると、『おまえ何番引いたんな〜』って。

タハハッ 笑うしかない

そして、ダルマが空いてたんでダルマに渡礁。

1投目、何これ?
画像


2投目、グレ釣れた。
画像

初釣りのにぎりは脱出!

その後は、キツ、サンタ(クリスマスは終わってます。)、しゃみー。

達がガンガンあたってきます。

池やんは順調に釣ってます。

2時間後くらいに2枚目釣れて・・・

その後がつつかず、14時終了。

お手手のある人がのったらもっと釣れてるんだろうなあ。

本日の釣果:グレ2枚
画像


※池やん、4枚 k野kd、グレ3枚、イサキ、1枚()さすが!
  M本kk、にぎり(お疲れで〜す

初釣り、釣れてよかった。

今年もがんばろう

初釣りギャラリー
       ↓  
クジ、8番と29番。
画像


港の正月
画像


画像


やられた顔
画像


ええ天気だった
画像


画像


釣れてる顔
画像


釣れてない顔
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめ
ことよろ〜

初釣りからクジゎともかく良いスタートやね
F名人のブログに写真載ってたゎ(^O^)

で今日も行ってたやろ?
しげ
2011/01/04 22:49
しげさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なんとか初釣りはにぎらずに済みました。
で、さすがに2連ちゃんは無理っす
行きたかったんですけどね…
4日は免許の更新行ってました。
Y
2011/01/05 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

あけまして 初釣り(大島 ダルマ) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる