GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/29 伊島釣行(水島胴→東)

<<   作成日時 : 2010/12/30 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12/29 伊島へ今度こそ竿納めに。
※前回では、納まらない・・・。

今回は、職場の釣り好きが集まり、

伊島チャンプを(勝手に)決定するとの事で、

第1回”伊島名人決定戦”を開催

大会ルール:1匹長寸、グレのみ

優勝者の賞金総取り
(2位以下のカス釣り師には賞は無し!)

きびし〜
produced by takashi,M

場所の差を埋めるべく、2時半出船

当日、12時50分起床! 池やん拾って

2時集合! 今回は棚橋金治郎渡船で!

早い!、やすい!、さぶい!、ねむい!

くじ引きをやって渡礁の順番決め。
※今回は4番、池やん5番。

2時半出船

Yahoo天気で明け方には凪いでくるはずだったが、

夜中出船のため、激荒れの模様。

西長からず〜ッとすっ飛ばし、水島から渡礁。

東の船着きから1番(+7番)〜3番と降りると、

もう一人降り〜ってことで4番目の自分も降りる。

続いて、クウカオチ、タワラ、タワラの地と

降りた。

いつもは他船も出てるはずだが、早いのと

荒れてるので出船を見合わせているってことだった。
※後から来てたけど…

情報通り、7時ごろにはなんとか凪いできて

普通に釣りができる状態に
※張り切って出ん方がよかったかな?

水島東に3人、胴にM本KKと自分の2人で

開始!

恒例の日の出
画像


で水島の胴はというと・・・

9時まで何も釣れません。

8時40分くらいにM本KKがグレ釣って、

ここからって時に1枚チイグレが・・・

そこからしばらく沈黙が続き

またまた、ウキがす〜ッと軽く合わせると

ど〜んっ ごっつい引き

スズキさんだった・・・でかい…

が・・・対象外・・・

※となりで快調に釣ってたがまのFieldtesterの
 人がすくってくれた。 ありがとうございました。

その後、数枚チイグレを追加して。

やっとのきた〜ッ、40pくらいのグレ。

で終了。

東の三人+M本KKどの人も40cmoverを

ゲットしていた。

タワラ、タワラの地は大型は出なかったようで

残念〜。

※その中で、いまいちくんやっぱり釣ってた。。
 さいきんにぎらんなあ〜。 さすが!

伊島名人決定戦結果↓

1位 グレ武者会:相原
2位 無所属:松村
3位〜は・・・で

外道賞:EBI+鯛:北しゅー

くらい?

1位の相原くん、終了間際の強風の中、執念の

やり取りで見事良計グレ、48pをゲット!
画像


釣りは最後までどんなドラマがあるか分からない!

横で、指くわえて見てたけど、感動的なFinishでした

2位、松村くんは47pと大健闘!

以下順位も1p刻みの接戦でかなり盛り上がった!

第2回は上位をめざします

大会風景↓
画像


画像


画像


画像


画像


優勝賞金と第1回優勝の相原くん
画像


自分の釣果
画像


おまけ。(長男とグレ)
画像



参加者:
K野KD
M本KK
相原氏
松村氏
松尻氏
北しゅー親分
北しゅー
いまいち氏
池やん


以上


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
流石得意の伊島!きっちりヒラスのおまけ付でやりつけとんなぁ

えぇ納竿なったんちゃう?
長寸ゎ運あるからなぁ…
しげ
2010/12/31 06:25
しげさん
おはようございます。
阿部も爆釣してましたね。(ピンで
流石ですねえ。
また来年もよろしくお願いします。
Y
2010/12/31 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

12/29 伊島釣行(水島胴→東) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる