GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/ 27(再) 10’会長懇親杯(伊島) 9位

<<   作成日時 : 2010/11/28 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

11/27 順延となっていた会長懇親杯(伊島)が開催された

前日、ある無し関係無く23日用に作った餌なんで、早朝から解凍開始。
※作って冷凍した餌は次使うときに浮くとか?沈むとか?
  不安要素もありつつ財布と相談した結果…23日の餌解凍で決行! 

天気予報等々確認して、多分あるだろうってことで仕事も巻きで…。

と行きたいと考えていると、朝からトラブル…朝一で北の拠点に出発!

16時過ぎに無事対応完了。 18時30分帰宅。
県内といっても遠い・・・

帰宅後、解凍したはずの餌を確認・・・カッチカチやで〜

溶けてない・・・

早速家の中に入れて、朝までに溶けてくれ!ってことで

ヒーターのきいている部屋で保管。

今回も家族と絡むことなく就寝

朝、確認すると・・・芯は残っているものの、7割溶けてた。
※冷凍の配合剤入り餌ってなかなか溶けんなあ〜。

5時過ぎ会場へ到着! 

前回より、かなり人数減っている様子。

受付やって、リハーサル(11/23)通り

開会式→クジ(5−12リハより1番上がった!)
※今回は荒れて無いけど、磯取りは無しとの事だった。
  風は結構あったからかな?

乗船前に今回もタワラの地ちゃう?と会話してたが・・・

磯付け開始し、自分の順番になって・・・

朝の会話通り、タワラの地なんでちょっとわろてもた。
※10’伊島大会もタワラの地

船頭さんいわく。

『今回は、2人づつあげるっ』てことで結構ゆったりしてると

思っていると、風で使えんっ磯があるってことで、後から

一人追加で計3人が渡礁した。

先くじの人が低い方に行くってことで、船着きからちょっと左で

実釣開始

一投目からアタリ! ウマズラでした。(しかも針外れ・・・)

2投目! 木っ端。手のひら無い・・・

今日もか?ってことで、キーパーバッカンに先に海水を注入

その直後、右隣の人がそこそこのグレゲット!

これで燃えたというか、釣れる!(グレおる)と確信。

そっから数投目にグレが釣れ、追加でポチポチ釣れた。

開始直後は太陽で確認できなかったが、オセンがびっちりいた・・・
(あと、ウマズラ+フグもいた)

島中のオセン全部集めたな!と左の人と会話しつつ釣ってると、

沖の船が通った?波でバッカンが水浸しになった

そんとき大量に餌がこぼれて、そっから食いが止まる。

それを見たのか、右の人は10時の磯替りで早々に磯替わり!

すんません。

気を取り直して、X9投入!粉率の高い撒餌で再開

するも・・・アタリなし。

それでも、もう磯替りできないんで、いろいろやってがんばった。

がんばったら結果も帰ってくるもんで、なんとかそっから2枚追加。

帰りの船の中、Mさ名人が『ほとんど釣れてないっ』てことで、

ちょっと期待するも、役員さんのAきさんのクーラーが異様に

重かったので、無理かな?と思いつつ。

Aきさんのクーラーの中身が餌であることを祈って 

ねむいので寝ることに。

帰港後、検量者はかなり多い。 伊島本番か?と思いながら・・・

カゴにいれて検量待ってると・・・

やっぱり釣ってた。 Aきさん・・・

あかんかあ〜と思いつつ検量後、あとかたずけ。

表彰までふらふらしてると一風さんが『ギリで入賞しとるぞ!』

って

よっしゃー 3点目。

あと、ほんの12点となりました。

よしっ!


バッチ↓
画像


釣果↓
画像


画像




画像


景品↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう
やったな、次はグレですね。
つけ喰い
2010/11/28 07:07
>つけ喰い先生
やりました!
またもや、2週目の最後尾ですが。
それでもうれしいっす。
Y
2010/11/28 10:19
おめでとう〜

流石、俵の地の主!!
しかし型良かったなぁ
わぇ・・・お恥ずかしい(涙)
しげ
2010/11/28 19:34
やりましたね〜 おめでとう!!

伊島 会長懇親と連続入賞ですか〜

シゲキされますよ〜

私も負けんようにガンバリますよ
ぼん
2010/11/28 20:10
>しげさん
ありがとうございます。
しかし今の伊島は、日替わりで釣れたり
釣れんかったりで・・・
すべりこみセーフってことで…ラッキーがつづきました。
型は釣ってるときは30チョイと思ったんですが…伸びた???ふやけた?
今回はさかな飛び出ませんでした。
Y
2010/11/28 21:29
>ぼんさん
ありがとうございます。
日和佐のでかグレ見ましたよ〜。
また釣り教えてください。

2010/11/28 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

11/ 27(再) 10’会長懇親杯(伊島) 9位 GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる