GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/ 23  10’会長懇親杯(伊島)+α

<<   作成日時 : 2010/11/25 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/23 伊島にて会長懇親杯が行われた・・・?

前日、職場のイントラ見ながら明日はないやろ。

ってことで、餌も溶かさずのんびり仕事。

16時ごろに天気図みて、風予報見て、波予報みて・・・ない!決定!

・・・がもしもってこともあるので、釣連HPを確認

ヨテイトオリカイサイシマス〜   ???

あるん? ってことで慌てて釣り具屋さんに電話

水槽に餌つっこんで! って、18時ごろ取りに行くんで

絶対にとかしといて と無理行って

17時、終業時刻とともに退社

急いで家にバッカン取りに帰り、釣り具屋さんへ

店員さんに名前言って、餌を奥の水槽から取り出してもらい
※よく溶けてました。すんません。
で、2時間ほどかけて準備!準備後、家族と絡むことなく就寝


当日、いつも通り開会式→クジ(4−13微妙!)
※荒れてるので磯取りは無しとの事だった。

そして出船

やっぱり、予報通りでめちゃくちゃ荒れてる・・・

船は結構揺れつつ区域へ到着。

そして磯付け・・・オキ長からって・・・

・・・波と風で船が流され磯付け失敗!

船頭さんが『これ無理っ』てことで伊島の港へ。

ちょっと長い協議の結果、延期ってことに

※まあこの天気で釣るというか、磯の上でたっとる自信も
  無いのでよかった。

港に戻って聞いてみると、1番区、4番区、5番区域が半分

以上使えなかったそうな。

※帰りの船では2名の方が波被りながらリバースしてた。
  気の毒でした。(びちょびちょになってた・・・)

で予備日の27日の土曜に改めて開催となった。

家に帰って、道具洗って。

娘のバレー会場(松心大会(小松島私立体育館))へ、

結局18時ぐらいまでバレー観戦。

その帰り、ちょっと一杯!でふらふらで家路へ。

3時起きだったので、ごっついながい一日だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

11/ 23  10’会長懇親杯(伊島)+α GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる