GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10’チヌ釣り大会(福村・中林)+伊島磯釣り大会 祝賀会

<<   作成日時 : 2010/11/07 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11/6  10’チヌ釣り大会が開催された

今回も前回の流れでなんとかポイントゲットといきたいところ!

各種情報、作戦会議と実施し万全の態勢で大会に参加

※但し、今回は諸事情にじゃまされて下見は行けなかった

さて、開会式も終り恒例のクジ…なんと5-4。

前回が5-5だったので、これだけでも上昇傾向?!

5番回りは、丸島の西側エリアが区域となるのだが、

今日は引き潮をいうことで、高飛狙いで!(チョイ悪氏にもアドバイスもらって)

が・・・高飛は他の参加者の方が。

で今回は丸黒の西を選択。

渡礁すると結構狭くて、船着きとほんの数メートルしか離れていなかった。

実釣開始! アジ・オセンが結構いる。

満ちの潮がまだはっきり残っている…

早速、エサ取り用の撒餌を足元の流れの無いところに大量投入

していると船着きのH(波心会)くんが竿を曲げている。

チヌゲット!

俄然やる気になって差分を取り戻そうとすも…

答えが帰ってこない・・・

その間にHくん、2枚目ゲット!

満ちの潮がゆるくなり、引きに変わった後

喰いが止まったようだ・・・

その後ここからは自分の時間!ということでがんばってはみたものの

終了までチヌの顔を見ることはできなかった・・・

残念! は㋳Cくんマイリマシタ。

入賞おめでとうございます。

次はやっつけてやる byエサ撒き係より

で、時間をおいて18時30分〜

”王味”にてこないだの伊島磯釣り大会の祝賀会が

行われた。 

今回久々に入賞することができたので、ごちの対象

今回、1大会でごち対象が3人もいる。この集まりってごつい?

※自分は磯に恵まれてた結果やけど

M田名人の入賞者紹介ではじまり、ワイワイガヤガヤ楽しい

ひとときとなりました。

腹いっぱい飲んで食べて、9時ごろお開き!

みなさん、ありがとうございました。

ごちそうさまでした。


池やん2号ちゃん送ってくれてありがとう。

またお願いします。

また、チヌ釣り大会2日目参加予定の方も来られてたのには

びっくりです。 いいグループです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさん
H君やるね〜
我々もガンバラなくっちゃ〜ね

入賞の酒は最高やろ〜
わぇも味わいたい
しげ
2010/11/07 20:48
昨日はありがとうございました。
※入賞の味は最高でした。
で、今日は雨の中お疲れさまでした。
んでも釣ってますね〜さすがっす。
やはり、伊島でFinishと行くんですね。
(^^)¥
ポイント余ったらくださいね〜。
エサ撒き係り
2010/11/07 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

10’チヌ釣り大会(福村・中林)+伊島磯釣り大会 祝賀会 GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる